えっ、安い! | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

ベビー用品いろいろ見てる中で、欲しいものリストアップしていますニコニコ

バウンサーも上の子の時使ってたものは処分してしまったんですが、結構あると便利だったので欲しいです。

ベビービョルンのものを使ってたんですが、かなりお世話になった記憶お願い

だけど1万以上するので高いんですよねえーん

二台買うとなると2万以上…

うーん…

とりあえず産まれてから準備でもいいかなって思っていましたにひひ

しかしビックリマーク
こないだ西松屋を見てきた時に、似てるもの発見しましたアップ


これですビックリマーク


4000円以下ビックリマーク安い❗️


本家はこれなんですが



めっちゃ似てるビックリマーク


三分の一以下の価格ドキドキ


これなら二台買っても1万以下で済みますラブ


とりあえず一台でもいいから買おうかなぁキラキラ


さすが西松屋ですねラブラブ


今日は部屋の片付けをします流れ星


動きすぎない程度に頑張ります!