しまむらリンネルコラボセットアップGET | 4児ママ毎日奮闘記

4児ママ毎日奮闘記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

しまむら×リンネルコラボのセットアップ、チラシ出てから日にち経ってしまったのでもう売ってないと思ってましたが

奇跡的に残ってましたキラキラキラキラ

しかも欲しかったブラウンラブラブ



これです↓↓


2点セットでこの価格!!
1点約900円なんて安すぎる〜!

セットアップだから別々にも着れるし、大きめのLLだから臨月並みのお腹でもスカート余裕ありましたピンクハート

トップスも大きめでした!
今はトップスインできないお腹なので(笑)、セットアップとして着るとだらしない感じになってしまうので産まれるまでは別々に着ようと思います音符


早くセットアップとして着たいなーイエローハーツ

そして嬉しいポケット付きルンルン
産後も着れるし買えてラッキーでした流れ星



アクセ付ければラフになりすぎないのでこういうパール系の合わせたいなキラキラ

赤ちゃん生まれたら付けれなくなりそうなので、今だけのお洒落ラブラブ


今日は後でジェルネイルをオフして、剥がせるネイルをつけてみようと思いますキラキラ


楽しみハート