もうすぐバレンタイン❤️ | 3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

3人目は双子ちゃん*4兄弟の子育て日記

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

もうすぐバレンタインですね〜

昨日はランチに行ったあと、駅ビルのお店に行ったらバレンタイン特集のブースがたくさんあり、彼氏や友達にどんなチョコを作るか悩んでる高校生の女の子がたくさんいました

なんだか懐かしい✨
昔を思い出します(笑)

たくさんチョコのキットとか並んでると、ついつい見ちゃいますね

私は今年はどうしようかなぁ
息子たちになんか作ってあげようかと考え中

楽天を見ていたらバレンタイン特集で、色々なおすすめプレゼントが載っていました
気になったものはこちら💁


テンポドロップという、天気を予測してくれるオシャレな雑貨可愛いし、インテリアとしても素敵ですよね



この本カバーも、大人の男性には喜ばれそうですね