楽天オススメ品* | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎

楽天スーパーセールキラキラ

楽天カード、通常5000ポイントですが今なら限定で2倍キラキラの10000ポイントプレゼント中ですよ~アップ合格合格
かなりお得です‼️

半額の商品たくさんですキラキラ

子供服でオススメは、こちらのレギパンジーンズ星
これは本当にオススメしますニコニコ
ストレッチで伸びます!履きやすいです!
最初二着買ったんですが、良すぎて何回もリピってます(笑)

最近のズボンって子供服でも股上浅いのが多くないですか?
ライトオンとかに売ってる、スリムでいいデザインでも、股上浅いのばっかりで履かせにくかったんですあせるショック!

このレギパンは股上もしっかりあってバッチリですアップ

カラーが豊富なのもいいですよねアップ
息子は身長97センチで、110購入ひらめき電球
裾が少し余りますが長く着れそうですひらめき電球ニコニコ

見づらいですがネイビーを履いた息子コーデドキドキ
{F9B1D097-AE35-4792-83CE-4306AF2B704F:01}

自分の欲しいものもキラキラ
春色スカートワンピースベルフレアが可愛いですドキドキ

ネックデザインが選べるインナー音譜プチプラです‼️グッド!


こないだポチッとしたみかんはもうなくなりました~オレンジオレンジオレンジオレンジ

今度はMサイズを買おうかなと思ってますニコニコアップ

あとは、ニューバランスのスニーカーも気になります…!けど高めDASH!なので考え中ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球