ママコーデ* | 兄弟と双子。4児ママ日記 

兄弟と双子。4児ママ日記 

男の子兄弟から3人目妊娠、双子女の子誕生
4人のママの奮闘記
育児の毎日、プチプラファッション、美容、コーデ、子供服レポなど書いています¨̮♡︎


今日は、午前中パパに子供達を見てもらい、久しぶりのお出掛けしてきましたビックリマークキラキラ

今週は毎日長男がお休みしてたから、外出も出来ずだったのでウズウズしてました(笑)(^^;;

本日のママコーデ星
{0B011196-E376-4AEC-BC49-E052BEDE76AC:01}

コート…近くのモール
ボーダーニット…GU
インナー…ニッセン
タックパンツ…マタニティー
バッグ…レトロガール
ニット帽…レトロガール

全身で一万円以下音譜プチプラ~ドキドキ


明日から楽天スーパーセールですね‼️

色々気になるものありますラブラブ

最近は、ギンガムのシャツが気になってます!

チュニック可愛いし安いラブラブ

レイヤード風のボーダートップスドキドキデニムの袖がくっ付いてます音譜


楽天はここから(o^^o)


お得にお買い物星

楽天カード星
私も持ってます音譜簡単作成星作るだけでお金として使えるポイントもらえちゃいます音譜