盛りだくさんを可愛い花器で | 河内長野市・富田林市・堺市・和泉市・橋本市 ローズ・ポンパドール


ご紹介が大変遅くなりました
スミマセン

可愛いリスちゃんの花器を使われてのアレンジです 



{736E4127-7AC1-4AE0-ACEA-FC606A8081BA:01}

{693F60C7-C498-4075-A6B5-C76531228F64:01}

{684151DB-C791-4E57-8E9B-919E903DBDCA:01}

{86001525-9F22-4D2F-8B92-60D1F40B107F:01}


大事な大事なファミリーのリスちゃん達をモデルに、リスちゃんをシリーズでお作り頂いています。
こちらは、女の子のリスちゃんがモデル

いつもは、ナチュラル系のお色をつかわれていますが、今回はお姫様をイメージされて、アバンギャルドでありながら、華やかで可愛くまとめられました。

色々なカラーや素材を使われていますので、入れ方によっては、難しくなりますが、盛りだくさんの素敵な作品になりました  可愛い~~


Kちゃん  アップが遅くなりました
お部屋に置かれた感じはいかがですか。
次回は、フレームミラーアレンジで、お待ちしています