ダリアとクラシカルな花器 | 河内長野市・富田林市・堺市・和泉市・橋本市 ローズ・ポンパドール

ご紹介が、大変遅くなりました

アーティフィシャルフラワーの大輪のダリアとアジサイを使い、私がアレンジしました花器が廃盤になっていましたのでクラシカルなセラドングリーンの花器をご用意しました。



{FD28C9A6-3946-4476-B7C4-2F6F9D33010F:01}


{37E331FB-D7BA-4EE7-A7EE-6B4CF1873D25:01}

{2191CC28-39BE-4A69-B5B6-181ED74AD5C1:01}

{9E463ABB-E46D-4949-A72F-59FCB687E6B2:01}


すっきりした、クラシカルな花器に合わせ、私のアレンジとは少し違う、大人の雰囲気で、リボンもさりげなくおしゃれに入れられました。素敵~~

色々悩みながらアレンジされるのは、上達されている証拠
お二人ともお上手なんです~




私のアレンジが、お子ちゃまに見えてきました~~

{C4052E8C-CC13-4709-A87D-BF6008A4D42B:01}


アーティフィシャルフラワーは、丈夫でアレンジする時も、扱いが簡単なんです。
変色もほとんど無く、 生花には無い豊富なカラーと大きさ等、魅力いっぱい
とても人気があります。

こちらのダリアのアレンジも、お作りいただけます。
全て込みで、8500円です。
お写真で観られるより、背が高く大きなアレンジです。


ホームページはこちら・・・☆☆

お問い合わせをお待ちしております