
こんにちは

土曜日は元職場の同僚の結婚式でした

朝早く美容院も予約出来ず、不器用だし、肩にボリュームあるお洋服だからアップにしたいし…アップするなら流行りのルーズな編み込みしたいし…
と腕と希望と反していて

前日に公園でママ友ちゃん達があれこれアレンジを考えてくれたりアドバイスを生かして、当日の朝神が舞い降り、一発で仕上がりました

そして12年間お勤めした先生なので、一緒に働いた先生方がずらりと勢揃い

現役の先生はほとんど分からなくなっています

妊婦さんが2人もいたり、北海道へ引っ越しする報告を受けたり

厨房が見えていて出来たてが運ばれてくるお料理も全て美味しくて感激

お色直しは和装でよく似合っていてとっても綺麗でした

ほんと若さ溢れるかわいい出し物でした

結婚式って本当に良いですね

幸せいっぱいの笑顔を見れて同じ様に幸せな気分胸いっぱいになって帰りました
