ディズニー旅行の続きです

ミッキーのポップコーンがどうしても欲しいと言うので、カートを探してけっこう歩きました

それからプーさんのハニーハントに乗り、イッツアスモールワールドに乗り、バズのファストパスも取れました

パレードの後は
定番のミッキーアイスでプチ休憩

ひかりんはお昼寝タイムに突入~

せっかくシンデレラ城前に良い写真だったのに
ひなたんが1番楽しみにしていたバズにも乗れました

トイストーリーのキャラクターのショーを見ながらご飯が食べれるレストランへ

楽しくてあっという間の1時間でした
この時携帯の充電が切れていてビデオ撮影のみになりました
ディズニー通のお友達のアドバイスに従って