おはようございます

奈良、西宮、宝塚アイシングクッキー教室とオーダーのLino♡cucunaリノククナです

ハロウィンが終わるともうXmasですよね
{057EFB28-435F-455E-A645-97EFE9816FF0:01}

こちらは去年作っていたXmasセット

今年はどんなのにしようかな

12/25親子レッスンはXmasリースにしようかなぁと考案中です
{A22E02BC-68DB-4F88-8BEC-A93E87396D21:01}

こんにちは

お友達と布キルトフェスタに行ってきました

西宮に住んでる頃カーリーコレクションが流行った時にによく通った、muttieさんのお知り合いの方が出店されていてビックリ

カーリーやfafa.オリジナルのファブリックなど並んでいて、少しお買い物
{A73B2E7F-5461-48E1-B7BE-88B2855AE9E6:01}

こちらはかなりラブリーで、色違いのブラックとスモーキーピンクの色合いがとっても好きな感じてしたが、ひかりんの入園グッズを作るならコッチとお友達にも推されてこちらの色にしました
{5A30FC2B-C56D-403F-AF4B-BB369D2C3420:01}

輸入物のリボンもかわいい
こちらはスモックにつけようかなぁ
{BD178D65-0D26-4E1E-A50E-DBDF7F0717CA:01}

ボタンもたまりません

{590C9C33-4486-4380-9715-3CF8014D76C0:01}

こちらのリボンは他のお店で一つ100円

何かと使えるかな??と思って

ひかりん幼稚園は再来年ですがコツコツと生地やらリボン集めていきたいです
おはようございます

奈良、西宮、宝塚
アイシングクッキー教室とオーダーの
Lino♡cucuna リノククナです

1歳の誕生日に、サーカスをテーマにパーティーをしたいので…とクッキーのオーダーいただきました
{15B2B713-7112-490D-92BD-EF4AABF14421:01}

大好きなパステルカラーで新作たくさんできて
大満足

ふーせんが特にお気に入りです

とっても喜んで頂き嬉しいです
happy halloween

昨日は上の子達が幼稚園に行ってる間に
チビちゃん達でハロウィンパーティーをしたよ
{118F0DD8-A48E-404D-8FD9-71C30AE5EC9D:01}

ひつじのショーンは手作りすごい~
みんなかわいい
かぼちゃマントのハイハイ姿もたまりませんでしたよ~

おやつをたくさんもらって嬉しかったね~
ママもキキになってたり可愛かったなぁ

楽しくてかわいい癒しの時間でした
こんばんは

今日はハロウィンパーティをしました

ひかりんは黒猫ちゃんに仮装
{7337A2E6-08BF-4853-86DF-58490AA61DBF:01}

チュールスカート間に合わなかった

江頭みたい

ちゃんと尻尾ついてるよ~
{83207B46-4D45-44F8-AD6F-E53C8F7649A5:01}



お友達も可愛かったなぁ~

楽しかった