♡Xmas アイシングクッキー♡おはようございます奈良、西宮、宝塚アイシングクッキー教室とオーダーのLino♡cucunaリノククナですハロウィンが終わるともうXmasですよねこちらは去年作っていたXmasセット今年はどんなのにしようかな12/25親子レッスンはXmasリースにしようかなぁと考案中です
♡布❁キルト フェスタ♡こんにちはお友達と布キルトフェスタに行ってきました西宮に住んでる頃カーリーコレクションが流行った時にによく通った、muttieさんのお知り合いの方が出店されていてビックリカーリーやfafa.オリジナルのファブリックなど並んでいて、少しお買い物こちらはかなりラブリーで、色違いのブラックとスモーキーピンクの色合いがとっても好きな感じてしたが、ひかりんの入園グッズを作るならコッチとお友達にも推されてこちらの色にしました輸入物のリボンもかわいいこちらはスモックにつけようかなぁボタンもたまりませんこちらのリボンは他のお店で一つ100円何かと使えるかな??と思ってひかりん幼稚園は再来年ですがコツコツと生地やらリボン集めていきたいです
♡baby circus!!♡おはようございます奈良、西宮、宝塚アイシングクッキー教室とオーダーのLino♡cucuna リノククナです1歳の誕生日に、サーカスをテーマにパーティーをしたいので…とクッキーのオーダーいただきました大好きなパステルカラーで新作たくさんできて大満足ふーせんが特にお気に入りですとっても喜んで頂き嬉しいです
♡halloween party♡happy halloween昨日は上の子達が幼稚園に行ってる間にチビちゃん達でハロウィンパーティーをしたよひつじのショーンは手作りすごい~みんなかわいいかぼちゃマントのハイハイ姿もたまりませんでしたよ~おやつをたくさんもらって嬉しかったね~ママもキキになってたり可愛かったなぁ楽しくてかわいい癒しの時間でした