毎朝ストレッチしよう!って決めて7カ月ウインク
だいたい出来てます✌︎('ω'✌︎ ) だいたい…


異常な肩凝りは解消されました。


目標は、『クビレ』 なのですが、、これはイマイチ笑い泣き   

ですが、朝から運動することによってキビキビ家事ができて、前ほど面倒くささ感じませんウインク



自粛が解除され、徐々に我が家業にも、商談のお話しや直接ご購入に来て下さるお客様もいらっしゃり😭😭本当に感謝しております。


アナログな仕事やっております💦
そろそろ真剣にネット販売しなきゃな。。
と、考えてますが 小売店さんを信じて
しばらくは製造、卸業で頑張ってみようかなおねがい


            
      今日も、善い一日でした照れ
(やっと給付金の書類もキタわ📄)



インスタよりスクリーンショットさせていただきました。美しいもの大好き😘