令和初日は早朝より『令和元年初納品』に行ってまいりました。

平成最後の日に注文が入り、納品書(手書き🤣)に、‘平成’を二重線で消して💦令和 元年5月1日と、初 “令和” 記入しました。


配達先は、観光地なので人があまり歩いていないだろう早朝に行ったのですが 車🚘を走行するのが申し訳ないくらいおられましたー。
 

普段は外人さんが多いけれど、日本人が大多数でした。
皆んな旅行に行けていいなぁおねがい
なんて、ちょっぴり羨ましかったけど
令和初日から、こんな華やかな場所にうちの品物を納められるなんて、凄くありがたいし🙏幸せな幕開けじゃない💕⤴️
そう 思いました照れ照れラブ



『すべては上手く行っている』


最近、そう呟いていますし
そう、思えてます。