大谷翔平選手が、大リーグでホームランを放つという素晴らしいツキのあるスタートを切ったと、ニュースで知った。

いわゆる、『持ってます』


オリンピックでは、羽生結弦選手があの状況下の中で 圧巻の精神力と演技を見せてくれ、金メダルを🥇手にした。魂の滑りをみて、涙がでた。

一見、線の細そうな彼のどこに  誰にでも備わらないあの精神力があるのかと、本当にあのギャップに惹きつけられる。
  地元で震災を経験し、それを良い意味でバネにし、エネルギーに変え そして、たび重なるケガさえも 彼の底力としたのだろう。

 まるで、嵐にあっても  しなやかになびき 折れない竹のように、一つ一つの試練を強い節とし 、より強固になっている。全てを力にしているようだ。


将棋の世界では、中学生のプロ棋士 藤井聡太君!素晴らしい天才が出て参りました。


本当に、最近の若い日本人に優れた人がドンドン出てくるので今後の日本が凄く楽しみです。


こういう、夢を現実にした人をリアルに見て育った子供たちは、自分にも出来る!そうなる‼︎
と、夢を持って、イキイキと生きる❗️

野球の世界だって、野茂さんが大リーグで活躍するまで、日本人のほとんどの有能な選手たちは別世界と思ってたはず、、それが今や世界が尊敬するイチロー選手 その他大勢!



波動もはたらく


日本のお母さん、お子様の未知の能力伸ばしてね




この本気になります。
{44C316B7-232C-4D24-A991-6FD5EB37ACB9}

もう一度子育てできたらな爆笑



優等生じゃなくとも日本の未来をガラッと変える逸材‼︎
期待してるウインク