2018年も、20日も過ぎてしまいました。

年々時間の経つのが早いです。。

何をモタモタしていたかと申しますと、次女が帰省の置き土産に、強烈な風邪🤧を私にくれ、二週間も苦しんでおったのですえーん

関節痛がなかったのでインフルではなかったと思うのですが、、検査していないのでわかりません。(次女は私の看病で解熱して帰りましたが病院には行ってないし)


昨年も同じ様に、まとまったお休みの度に寝込みまして、日頃の疲れが気を緩めた所に入ってくるのかな?などと思いますが、少し働き方を考えてみないとな、、とも考えています。働き方改革ですなニヤリ(自営は線引きが難しい!)


でも、寝込む度に思うことがありました。
日頃、少しだけ違和感を感じてた痛み(足、肩凝りとか)までも、見事になくなるのですよ。
ゴールデンウィークの時、お盆休みの時、そしてお正月休み!あれ?あの違和感無くなってるわキョロキョロ

発見しました目 


働き方改革は必須ですが


カラダはその時、私の中の老廃物を断捨離し、
新たなウイルスと闘い、新たな免疫をつけ


リセット&バージョンアップしたのでした↗️↗️


バージョンアップした身体で今年もがんばります




                     🙋



新しいわたくしをどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇🏿🎍