皆さまお疲れ様です。。
わたくし、何とかお掃除らしき事終えました。
 今日は、息子が一年ぶりに帰省して参りますので、先ずは息子の部屋から致しました。。お布団干して念入りに掃除機かけまして、雑巾掛けもしました。ふだんは面倒くさい事でも、久々に息子が帰って来るというワクワク感で、どこからかパワーがジャンジャン出て参りまして、やりきりました。昨日のうちに、お飾りもかざりましたし、難を転ずると言われる『南天』、竹、ロウ梅も玄関に生けました。(松無かった~)

お墓掃除も主人と一緒にして、樒(しきみ)をお供えし、お線香を立て、手を合わせて帰りました。 息子帰省パワーは、スゴイです。全てが物凄く効率よくサックサック進みました。てへぺろ

終わり良ければ全て良し👍

水拭きイイっすよウインク

心がスッキリします。

さぁそろそろ着く頃かな?

迎えの車出しまーすニコニコ



(今日は、カラダ軽く動くわ〜〜🏃)



皆さまも良いお年をお迎えくださいませ犬鏡餅おせち門松絵馬お年玉照れ





    
        招福