昨日の夕方5時過ぎに夕ご飯のお買い物に行く時車から見た『スーパームーン』素晴らしかった。😌
凄く大きくて、うさぎさんがハッキリでっかくて大感動笑い泣きしました。

時間帯とお天気や見るタイミングが良かったのもあるのだろうけど、あんな大きなお月様初めて出会いました。目

なんとか、携帯で写真撮ろうとスーパーにたどり着いて、空にiPhone向けて撮って見ましたが、全く伝わりませんでしたショボーン



それにしても、「うそでしょ?」と、思う程の大きさだったんですよ‼︎ 時間が経つにつれて、普通になってきましたが、あのタイミングで見られて本当にラッキー🤞ラブラブでした。

綺麗な丸いパワフルなお月様に大感動🌕
パワーいただきましたぁ

ありがとうございます満月


今月で今年も終わりますが、良い締めとなりそうです。

「終わりよければ全て良し❣️」

丁寧に仕事して、自然に感謝し、家族の健康と幸せを祈り、良い締めの月としよう💕✨


今日のお月様みたいにまぁるい心になりたいな





皆さまも良い締めの月となりますように照れハート