お盆休みも最終日です。

10連休にしました😁

ですが、、全くどこにも遊びに行けませんでした😭

今年はこんな年回りなのかなと…

(春のゴールデンウィークと全く同じ💦)

お仕事には恵まれ、この内3日間はイベントに

呼んで頂きました。

150名程のお客様がワークショップに参加下さいました照れ

皆さん、大変楽しんでおられ 凄くうれしかったですニコニコ

が…疲れが(年を感じます😰)でました

またまた、喉やられ😢声が出なくなりました。

病院へ行って処置、お薬頂きましたが、

美声デレデレが戻りません😆



なんとか、実家と婚家の御墓参りだけは

盆入り前に済ませておりました。。(*´ー`*)


何処か行きたかったのですが、、身体もダルいし


打ち合わせや準備もあったりで

仕事と休養の10連休でございました😥



教訓‼️

五十路から楽しむには、『体力強化』


           


           健康第一