姪っ子が👶出産したので、豪雨の中雨雷台風

お見舞いにお年玉


久々に見る👀産まれたての赤ちゃんの可愛いこと😍💕

ビクンッとする動き❣️懐かしい〜

小さなお口をめいっぱい開けてのアクビドキドキ

頼りなげな鳴き声


いつまで見てても飽きませんでした照れ


諦めていた中で授かったベイビー


小3のお姉ちゃんもPaPaもハリキリまくりです💪


良かった〜〜笑い泣き

本当におめでとう㊗️🎉


皆んなで大切に育てましょうねラブラブグリーンハート




帰りに一緒に行った長女とランチしました。

私が孫にお目にかかれるのはいつかな❓ニコニコ











{8786E1C5-DC45-41E7-B50D-4CBAB2CD8A7B}