こんにちはおねがい
あっおーっ!と言う間に半年が過ぎたショック

歳とると、だんだん早まる年月の流れ

この前2017年なったよね…キョロキョロみたいな(アホニヒヒ


色々あるよね。。色々あったね。

小林麻央さん…このブログ始めるきっかけが
彼女でした。


やるせないね。。お子様の事、海老蔵さんの事、ご両親(自分たちより先に見送ること辛さ)のお気持、麻耶さんのお気持、、他人事なのに、相当悲しいです。

だけど、私には…麻央さんが生きたかった今日も明日もある、健康な体もある、、

日々の不平など、感謝が足りないからこそ生まれるのだと、心引き締める。

麻央ちゃんが命がけで残した愛のブログ、お子様お二人が読めて理解出来るようになった時、永遠の御守りとなるでしょう。。お子様が辛い時、寂しい時、麻央さんのブログを読んで、お母さんは癌、死、と真正面から闘い抜き、死の二日前まで、痛みと息苦しさと死への恐怖の中笑顔を撮影し、皆さんへ愛のエールを残した。。そんな母のブログをみて、誇りと勇気を持つ事でしょう。。麻央さんもお子様がいつか読んでくれる事(臆測ですが)想って書いておられたかもしれません。
 もう、 痛みも苦しみもない世界に行かれ、ご家族を見守っておられると思います。。








麻央さんが生きたかった今日を十全に過ごせたかな?最近はそんな事問いながら過ごしてます。




実家の紫陽花が咲き始めました。
美しいお花の命は短いですね。まだまだ立派になりますが、次行ったとき枯れてるかもしれないのでパチリ📸




{1407C633-E261-4E5B-BEFE-EE09C472E62C}

{8CD9B504-26D6-4225-BE25-5410C0E9D100}