こんばんは🌇

今日からまた、3つの感謝日記🙏


1️⃣ 今日は、地元の小学二年生のカワイイ元気な子供達が、社会科の授業で見学に来てくれました照れ
その可愛さに…癒され
その元気なキラキラキラキラ✨パワーを浴び『元気』をいただきましたラブラブラブラブハートピンクハート


2️⃣ 近所の用水路でカルガモ親子が元気に子育てしてるのみたよ目と、おばちゃんに教えてもらい❣️ホッ照れ


3️⃣ 夕方なんと😵今日見学に来てくれた小二の男の子が、じいちゃん同伴で買いに来てくれたびっくり笑い泣き笑い泣きさっそくありがとう☺️💖可愛すぎてあげようかと思ったけど、、一人だけにそれは出来ないので格安で💱💲


本当にいい一日でした。
感謝🙏💖💕乙女のトキメキハート音符ラブラブ