一昨日、母が入院した。。🚑
84歳だし、四年前には手術もしたり、持病もあるし何があってもおかしくはないのだか、やはり、要介護の父と老人二人暮しなので、母が入院すると、色々テンパって(父の介護のこととか、仕事は忙しいし)しまいました。
 なんとか、父はショートステイさせていただいて母も症状が落ち着いたのですが、高齢だし、この先起こりうる様々な事を考えながら家に帰って仕事していたら、ピリピリロボット      そんな私の状況や気持ちを汲み取れない主人の思いやりのかけらもない(舅のDNAやな汗)態度と、言動ホンマ離婚考えたわーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💢



旦那もキライだーーーー😤😡( *`ω´)




実家の自然に癒やしを求めに行った。




脳内改革失敗えーん
明日からまた、3つの感謝始めなあかんな笑い泣き
(私は、3週間じゃ改革できんチーン






{8278A598-56F3-4815-BAAB-CC73E8A732BD}

{B9A02F5D-F2CB-4C9D-9EEC-C3BFA3A29EFD}

{CD4FCB8E-3438-481D-A22F-388783A9643E}