今日は、某カーショップのオープニングイベントでした。

オープニングなので全てがキレイで、汚れはしないかと非常に気を使いましたキョロキョロ

明るい店内、行き届いたサービス、近頃のカーショップって、飲み物におやつに🍪居心地よくさせてくれますね。。

そんな中、多くの顧客の皆様ご参加頂きました。
ありがとうございました。

日頃は、地味でうっそうもやもやとした中で製造に励んでいるので、キレイで明るい場で楽しくお仕事させて頂いて本当に有り難かったですハート

土日二日間で100名を超えるお客様のご参加😄
少し疲れましたが、心地良い疲れです照れ

明日も五十路の人生登り坂でがんばります💪





おやすみなさい🌙💤😴