ご無沙汰の実家に行きました。

母のお買い物にあちこち回りました。



元気そうにやっていました。ホッニコ

だいたい玄関を開けた瞬間に様子がわかります。

母は、お花が💐好きなので、玄関にお花を生けているのですが、そのお花の入れ具合でわかるのです。。
今日は、とても活き活きとしたお花が🌼すてきな
花器に生けられていたので『大丈夫!余裕ありニコニコ』と思いました。

大丈夫じゃない時は、コレいつのお花だろ?枯れたまま放置されています。。えー



で、お買い物から帰ってワンちゃんと久々お散歩行きました。

空気がキレイで、軽く走ったりしてリフレッシュできましたブルーハーツ🐕




{340CCA99-C98B-41EE-910C-B8BF179FAE5A}

{475655E2-A1AF-4016-A881-64990161826B}

{64B9ABF7-ACC2-422B-B012-272428E21F36}

{F409FB26-FD61-4325-AF00-EC6ACE2CF0FD}