なんだろ?
4月の終わりに風邪ひきまして、治るのに2週間位かかったでしょうか?

それからかな?なんか、私の中で何かが変わったのか、周りの空気?流れが変わったように思います。

それが、良い流れなのか…ダウンなのか、、
まだわからない状況です。

何かがパッとひらめいて、気付かされたり
深い反省をしてみたり、自分を恥じてみたり
様々なことがあります。

自分を支えて下さった方が遠い場所に行ったり

「変化の時」

なのか、そんな気配がします。

少し不安もありますが、

「必然」と、考え

自分のこの状況を分析したい。。

仕切り直しのときかも…

今日の感謝

1️⃣ 和傘職人さんと出会い、たくさんお話し聞けました。苦労も多いようですが、とても素晴らしい作品を見せて頂く機会に恵まれありがたかったです🙏

2️⃣ お仕事スムーズに、思った以上に出来て良かった❤️

3️⃣ 母が病院の検査結果が良くて安心しました。


今日も素敵な一日をありがとうございました🙇🏿