今日も、時間つくってウォーキングしました。
たくさんの木々と、上流からのイキイキとした川の水からマイナスイオン🌳🌿🏞
気持ち良かった〜〜照れ

平日なので、定年を迎えたご夫婦や年配の方が多く、毎日の日課にされている様子でした。

こんな、穏やかな日常も良いなぁニコニコ
なんて、木漏れ日のベンチに座り
物思いにふけってみました照れ
文庫本もカバンに入れていたのでしばし読書
澄んだ空気の中クリアーな脳に
ビシバシ入ってきました。

あーー幸せな時間ありがとうハート音符お願い

朝から嫌な感情に支配されていたけど
すっかりなくなりましたウインク

明日からもがんばれそうですおねがい


今日も素敵な一日に感謝します😌🙏





{F100DD69-BCC1-40EC-9052-CBC69CF74993}

{C248E355-4CDC-4054-85A9-032A38C9E220}

{EE228C29-05A2-44E5-8499-DD2CCDBB8B61}