宝クジか〜〜💴💴
10億も当たる人出るのね〜〜😱😱
当たった人に会ってみた〜い😍
いったい今後、どんな人生になるんだろ?
はたまた、当たる人ってどういう人生送ってきた人なのかな?

今までいい事無かった(不幸続き)とか
いや、普通ー!なのか
いえいえ、順風満帆、運の良い人❤️💓
なのか?
知りたーーーい👻


もし、10億当たったらラブどうしよう💓
引っ越してー環境の良いところに家建ててー
ぜーーんぶ好みどーーりにできるでしょおねがい
『予算内に抑える!』なんて考えなくていいなんて、神ーーーー笑い泣きウシシ
世界遺産の旅に、first classでちゅー
四つ星ホテルに宿泊
お友達を最高級おもてなし赤ワインステーキ
両親にも最高級旅行🚅
兄弟にも、子供達にも、願いを叶えてあげたい
寄付も吟味してしたいし…etc


夢膨らむなあラブラブラブ買わなきゃ当たらないしうーん

みなさんは、年末ジャンボ宝クジ買いますか⁉️