こんにちは❣️
今日は、旦那さんとお仕事の材料を買いに出掛けました。あれこれ買って…あれこれ見て…お昼だわ😳‼️
「食べて帰りましょう」
ってことに😘
どこ行こうかな?
いつものおうどん屋さんでいいかな?
なんて思ってたら、旦那さんが突然知らないお店に😧
「おーー!レトロ感が満載😦なんでこんなとこ知ってるのかな?」
なんて思いながら、ドアを開けました。
「おーー…いきなり高橋大輔さんの写真いっぱい…もしやご実家のご近所さん?」

その通りでした。。

旦那さん調べてたのね😊☺️

ハンバーグ定食とトンカツ定食頼みました。
スゴイ!濃厚なソースと天ぷらまでついてて卵サラダにハム、バナナまでてんこ盛りでした。
お腹いーーぱいになりましたラブ照れナイフとフォーク

『楽園』さんごちそうさまでした🙏
{1928CA66-7C44-4E6C-B946-F0075F7B6A61}

{7661EF73-F9BD-4E8C-870F-E58DB1631869}