こんにちは😃
ふと思った。
五十路にもなると、世の中の法則や人の行動の行く末が少しわかりかけたりする。経験からなのかもしれないが、感が研ぎすまされてきたり…(美輪さんか💦)

ずい分時間がかかっても(数年)こうなったらいいな😌と、想った(強く)ことは、そのようになっていたりする。渦中にいるときは、すぐ思うようにならないから大変なんだけど、それなりにコツコツ流れにまかせたりしながら、前向きに日々こなしていたら、‼️😳想い通りなってる🙄
ってことに忘れた頃に気づくんです 私😧


若いみなさんに知って頂きたいなと、思います😊
人生捨てたもんじゃないんですよ。
これからが楽しみでしょ💓✨

わたしも、五十路からがどんどん楽しくなりました。だって、想うようになるんですもの💫ウインク


『こうなって欲しい』良いことを想えば✨✨✨
数年先は…ピンクハートルンルンちょうちょ照れ