今日は武蔵小杉ミネラルマルシェへ。
まず空腹を満たすべく昼飯。
武蔵小杉駅から徒歩で町中華を見つけた。「七面鳥」というお店へ。
お冷がビールジョッキwww
気に入りました☺️✌
具だくさんでトマト、卵、玉ねぎ、ニラがたっぷり。
そんかに辛くなく、ナポリタンに近い気がしました。
行きつけのmanpuku stoneさんが真ん前に✨
manpuku stoneさんのオーナーさん、ただならぬ熱いエネルギーで話していてワクワクが止まらないんです!! 何時間でも話していたくなります。商売上手で常に客目線に立ってくれる神がかった優しい方です。私はいつも感謝の念を胸にオーナーさんと握手します☺️
manpuku stoneさんのお店はたくさんのお客さんの笑顔で溢れています。笑顔をくれるんですよ☺️
笑顔をくれるお店で買いたいですよね☺️
オーナーさんはありがとうの波動。お客さんもありがとうの波動。感謝の引換券=お金で「愛」を感じます。

うーーわ、たくさんのエチオピアオパールがずらり。
アクアマリンはブルーが綺麗です。海を連想させて、これからの時期にピッタリ!?

エメラルドコーナーも激アツです!!
母岩の色や情景は様々。

良心的な価格でびっくり!!
ため息が出る美しさです。

ど迫力のエメラルド!こりゃ凄い!

ルチルクォーツも素晴らしい輝きでした✨
金運!?w

安定の美しさ✨
エチオピアオパールはたくさん持っているので今回は眺めるだけにとどめました。←すごい冷やかしw

エッグイン!しかもブラックオパールだなんて鼻血もんですね✨✨
ブラックの中に奥深い緑や赤で輝いています。宇宙空間のようです。

ゴルフボールサイズのオパール!
いつかはこのサイズを購入したい。この重量感、すごい!

ムーンストーン!モルフォ蝶の羽のような輝きでした。見る角度で色合いが全然違う魔法のような鉱石です。しかも、安価!

今日はこのどっしりとした母岩付きのエメラルドを購入!!
見た瞬間に惹かれるものがありました。
転職を考えており費用がかかったため使えるお金の上限があったためエメラルドのみを購入。
良心的な価格で買えました✌✨
manpuku stoneさん、ありがとう✨感謝感謝!!
他のお店も回りましたが、スマホいじって退屈そうにしているお店は論外。
喫煙室でデカい声で陰口を言うお店、睨みつけるお店は全てスルー!


