振り返り日記を書いています

盛りだくさん過ぎた2023 1月分から書き始め

~秋の天號星の旅日記 兼 ちょこっと感想とゲキ×シネ

そして とっつぁんの尼崎をすこーし書いた前回

 

少し体調を崩していまして 寝込んだり仕事したり

そして当然寝込んだりしながら 仕事病院寝床を

行き来しながら なんとかしていました

しんどかった~ 変わり目と黄砂にやられて息絶え絶え

熱があがってんの?さがってんの?を繰り返し

やっと 熱は出なくなりましたが

 

ちゃっかりゲキ×シネを観てたりもした笑

どうせ座ってるならばという理由がイケてる!

(検査して全てが陰性で疲労と喘息で 他人には

伝染らないという診断もらったらこっちのもんだ!笑)

 

その 天號星の感想は 太一のここがね~とか

そういう感じは X(旧Twitter)にてぼそぼそ言うてましたし 太一が考えたものではないから あまり詳細言う必要性がない そして あらすじ?は戯曲本なり すでに放映されたゲキ×シネをご覧あそばせ~でいいし

 

観たでしょ?って話ですからね 観てない方は

また後日 再放映なり WOWOWとかの放送や円盤化

あるでしょうし そちらでどうぞ~だからさ

 

私的感想は またあとで(書くかどうかはお気持ち次第)

 

まずは こちら 天號星 東京公演時に挟まれた

早乙女太一のBDイベントという名の 西村太一くん

お誕生日会の様子やら感想を述べていこう

 

あれは 東京がすでに始まってから?か

始まるよ~のあたりだったか とにかく

めっちゃ急に決まったファンクラブ限定のFC主催会

 

たしか すでにホテルもおさえ 往復新幹線もおさえていたから マジでギリ変更したぜの記憶

 

わたくし 24日にお祝いしたくて そこ当たれ!!の

ものすごい気合の怨念に似た願いが届き

24当日ゲットしていた やったー! 

 

じゃあせっかく 田舎はダメだ

いくら殺しても名も挙がらないし銭にならねぇ

その点 江戸はいい!ってことで 宿泊することを決意

(人はころしてませんよ? 心の中は ぶっころしてくれ!笑)

 

新宿で宿泊は 初だっけ?いやあるかも?

忘れたよ 笑 あちこち泊ったからなぁ

でも ど真ん中は初で キッズ沸いてからは初だったかも

スラム化すごくて こわーい笑(思ってねぇだろ?笑)

 

そして 翌日観ても 余裕でその日に帰れるし

移動含めても 品川もしくは東京 どっちかで

ゆっくり土産でも買ってだな~とか

思っていたのよ 

 

そしたらあーた!! 次の日 あるよー!!

とか言うから えぇ? マジで?じゃあ

延長入りまーす!!! 

 

でも 行われるのも品川 帰りも品川

じゃあ。。。ってんで ホテル移動しての

連泊したの初めてよって言いたいが 博多でも移動してた笑

 

そして 他でもしてるわ笑

 

してんじゃん! というか こういう感じは初だったのよ

太一のついでに太一観るってのが!

 

どうしたん?盛りだくさんだな!って驚いた発表から

新幹線の日時移動 ホテルもう一泊の予約も素早かった

そしてよく考えたら いつもは直前に予約するくせに

この時に限って きちんとしていたからさぁ大変

ホテルもだし新幹線もだけど 往復でスーツケースを送る

クロネコちゃんに 日付と場所を変更する旨をお知らせ

 

行きは良いが 帰りが変わる

そこはさすがクロネコちゃん すばやく対応してくれて

結果 都内なので料金も何も変わらない

そのまま 投げて?と言われたので そのまま

投げたら無事おうちに帰ってきたから ありがとー!

 

 

急遽 ホテル移動し連泊しながらめっちゃゆったり過ごすことになり

 

あれ?観光するとか 土産買うって言ってたっけ

まぁいいや みたいな感じで ラグジュアリーなお時間だよ

(何がラグジュアリーだww)

 

ゆっくり起きて ゆっくりシャワーを浴びて

ゆっくり支度し ゆっくり友人と待ち合わせ 

事件は机の上でも頭の中でもねぇ!現場で起きてんだ!!

ってことで 現場へ行くじゃん?

 

集まる全ての人は早乙女ファン(一部友貴ファンの方も

いるであろうが まぎれもなく早乙女ファン)

 

さぁ入場ですよ~ で たしかこの時

入場時か 退場時か選べたのよね2ショがさ

今考えたら 入場にしたら帰れたかもだが

まぁ 皆さま遠征組は早く帰りたいだろうし

ていうか 地元組の方こそ早く帰りたいか?って

ことで 泊ればいいやって あぶねぇ橋は壊してしまえ!を

胸に もう一泊したので 多分 早乙女歴 史上初

3連泊したかもしれない (前にもしてるかもしれない笑)

4連泊だった気もしてきた 覚えていない笑

 

考えられないことよ~ すごい贅沢な時間ですよね~

幸せなことだと噛みしめて 連泊したわ~

品川の治安いいわ~ ホテルで寝てても静かだわ~笑

 

入場時 写真撮る方はこちら 座る人はあちら

勝手知ったる場所で ほんと金輪際ここ以外は

嫌だわ!っていうくらい ここ好きな会場なんです

立地からか・ん・が・え・て 右往左往しなくていいし

 

遠征民にとって これ以上ない素晴らしい場所

そして観やすい とても観やすい過ごしやすい

大好きな場所で すでに聖地化している

 

 

さて その聖地で 急に僕お誕生日会します!の

タイチサオトメ 思わぬ形で 連泊滞在することになった

こちら 当り前だが コロナバブルで海外観光客急増

部屋も取りにくいし 数倍に跳ね上がった価格に

震えながら支払いしたぜ笑

 

さて 当日 何をするのか全くわかっていない兄が

本当に全く まったく!!分かっていなかったのが

よー--く分かるエピソードをちらり

 

明日のイベント友貴も出ます!と嬉しそうにポストしちゃう兄 それを見た民は歓喜に湧く!

 

わぁ!やったぁー! 当然 友貴ファンは嬉しいし

朱雀ファンにしたら兄弟でイベント観れるのはレアだから

これは嬉しいに決まってらぁ

 

ところが 時間差で 弟がポストする

 

あ?言っちゃった 俺出るの サプライズだったんですが・・・まぁいいや みたいな笑

 

え?

 

民一同 え?え? 兄 やらかしたんか?笑

 

どうやら ご自身のバーイベをご自身でプロデューサーしちゃうのが嫌だったらしく 久保田創氏にお願いしたようで

この日は創くんは来れていませんが 尽力はしてくれたようで 多大なる久保田創プロデュース力による

 

早乙女太一だいすき!が溢れた会になったのはいうまでもない

 

ところが 連絡ミスというか サプライズにすべく

あんまり言ってない内容ゆえに このようなことが起こる

そして あーまぁいいやで進行されて

それをまぁいいやで信仰しているアタイたちが

おもろいじゃんwwwって笑うという最高の前夜だった

 

 

あれはたしか ホテルで お待ちしていますの呟きを

見ている時だったはずで 一連の流れを観ながら 

私は部屋で大爆笑した想い出

 

たいちwwwwww いや仕方ないんだろうけど

友貴の立場www いやもう慣れっこだな

なんだったら私たちよりも慣れっこだな

しかし ぷぷっ たいち ぷぷっ いやマジで ぷぷっ

 

いやこれどした ぶはっww

 

みたいな じんわり大爆発しちゃう系の笑いだった

ほっこりして 早乙女兄弟の明日が楽しみすぎて

どうにもならないほど やばい明日が待てない!となった夜だった

 

 

一夜明けて とても良い天気だった

 

 

グッとなもーにんぐぅ~♪だった

 

ホテルのカーテンは閉めていたい派だけど

この日は カーテンを開けて 空を眺めた

 

わぁ!!

 

なんと 龍が降りてきていらっしゃる!!

 

 

ああ 太一は会場に入ったのか・・ よく分からないが

そう思った

 

気持ちのよい朝だった

 

昼過ぎには とても良い天気で ああ 日和ですね

たいち日和ですねって思った

 

雷に撃たれてばっかりの日々をこれからしばらく

過ごすのだから この日くらいは 天気が良い方が

いいじゃないか そして遠征する民たちも

お足元がいい方がいいものね 

 

天號星を生で観たばかりほやほや ホヤっ!!で 

BD当日 誕生日の歌を一緒に歌って

みんなでお祝いし お祝いされている我が推しを

心の底から幸せを噛みしめながら 観ることができ

そして 天號星を2デイズ連続投入した後だったから

 

なんてこった 朝吉は 結局切れぬ縁だったのか

で、銀次は 結局 半兵衛の中に入り 半兵衛がそれを

飲み込んで 半銀次のままで 半兵衛で

そして太一は太一で 舞台は舞台で・・・

 

早乙女か!!

 

みたいな流れになっているややこしいファンが

ここに爆誕している そして当日渡したかったプレゼントを

地元から 持ち歩き 高田馬場までご一緒し 新宿まで持って行ったが コロナのバカーンで 受付なし

 

(°᷄൧°᷅ )うそーん

 

これどうすん?だったが 渡せる機会に恵まれたこと

誠に感謝

 

もはや しわしわで破壊されそうな ラッピングでしたが

気にしない(世界で一番好きな人に渡すくせに気にしない変な乙女心 いやそんな心はすでにない!笑)

 

気にするのはむしろ太一だろう

 

え?ボロボロですけど?ってね

 

えぇ ボロボロですよ だって持ち歩いたし なんだったら

バースデーの日 一緒に天號星観劇したよこの子たち

 

そんなブツを持って いざ会場へ

 

絶対 著作権に触れちゃうよ?の出で立ちで

工作をした バカなカードを入れて

 

いろんなものを詰め込んで 多分 本人に渡るはず

知らんけど~

 

当然 天號星がどういう話なのか知らないまま

ご用意したので 朱雀脳にてチョイスした諸々

星っぽいものを選んでたことに あら時事ネタ?って

思ったが けしてそうではない

 

なんとなく!だ笑

 

そういえば星と言えばエピソード

 

天號星 ミラノ座にて

ちょうどお席が ああ分かっておる ここ曲がります

ここ曲がるよ の場所あたりだったので 床が

綺麗なことに気が付いた

 

ライトが当たっていて 星みたいだなって

 

 

よく考えたら バミリだったのかもしれない

 

こういう演出も お互い様にいいよね

テープ貼られても 演者には見えにくいし

こちらには見えすぎて 急に現実感

 

なんか素敵な演出ってのは細部までこだわりが

あるのかもしれないなって ライティング効果が

凄まじい新感線ちゃんの 演出力は素敵だから

こういうところだよねって 思ったのを

想い出した そんな想い出も添えてのプレゼントを持って

てくてく早乙女達に逢うため歩く

 

 

ほんとすき!!ここだいすき!毎年ここでお願いします!

過去いろんな会場で行ってくれたけど 立地が嫌すぎたり

会場が嫌すぎたりしたが ここ最高なのよ

 

 

丸いのもいい

 

 

さぁて いざ会場へ

 

よかった!受付あったわ!! プレゼントを投入よろしく!して 友人は先に写真だったから 私はさっさと自分スペースへ

 

荷物を整え お隣さんにご迷惑かからぬように整理整頓しつつ会場を眺める

全てが早乙女ファンに満ち溢れた空間で

変な緊張感がうまれてくる

 

ああ めっちゃ緊張してきた

朱雀や 他の舞台より一番緊張するのが

イベントかもしれない 何もしないし質問もしないから

座ってるだけなんだけど なんでか緊張する

 

素敵な空間で 写真NGだったのがくぅうううだけど

目に焼き付けておこうと凝視した

花が添えられていて 美しい空間

 

この季節にぴったりの 柿かしら?

なにかしら果実がついた樹木の枝があって

赤い花がメインの素晴らしい花の装飾

 

こういうおもてなし空間をつくるように

なってきたのねって思うのと同時に

そういう空間が似合うし そういう空間だからこそ

太一なんだよねと思えたりする

 

上手く言えないんだけど

昔から 似合うを越えて 共存という美

 

そして 写真撮影を終えた半分の方々が各々席に着く

そろそろだなって思う頃 お席に置かれていたお手紙と

ジュースがあって それを皆 手に取りながら

ふふふってなるお時間

 

 

オレンジジュースが置かれていた

お手紙もあった

 

ああサプライズなんだなって思った

そして太一が好きなジュースじゃんって思った笑

これが分かる人だけがいる空間っていうことに安心できる

 

乾杯用か 今飲むなよ?ってことですね?

こっそり隠すように暗黙の了解のごとく

皆さん それを微笑みながら眺めて隠すように

片づける笑

 

微笑ましい光景だよ

 

そして 会場に太一が入る前に係から案内が

 

「オレンジジュースは乾杯用ですが 苦手な方いらっしゃいますか?」と

 

アレルギーや好き嫌いもあるだろうと見越し

お水だったか 何かと交換してくれるシステム

 

なんて優しい世界でしょうか

 

当然わたくしは タイチサオトメが大好きで飲んでいると

知っているものは 歴代飲んで来たので オレンジのままがいいし むしろこれ大好き

 

こういうことを重ねてきたなぁとしみじみ

 

友人と食事の時に 乾杯はコーラと決まったのも

まだ太一が10代の頃だった

カルピスやコーラ ジャスミンティーに

バナナ+ココア豆乳 (これはやってないがな笑)

 

食べ物は 鶏肉に 塩おにぎり 白米 

不二家のチョコレートケーキ 

練乳たっぷりいちごに ガリガリ君

 

 

あんこやカボチャは苦手 野菜は克服した

そういう情報が一個でも入れば 真似したり

そうなんだ~って思えたりして

 

カルピス飲んで 練乳かけたいちごも食べた

四国に行った時は 鶏モモ焼きも食べた

うちらの聖地はずー--っと ねぎしだ

(昨今の聖地化してる場所には絶対行かない

そういうのはノーサンキュー派 笑)

 

 

そういう時代を見聞きし 共感し共有し

歩んだ道は 長いようで短くてやっぱり長かった

 

13,14歳から惚れて(え?笑)

可愛いとかカッコいいじゃなく

何か分からないがとてつもなく美しい生き物として認識

 

そこからあまりの神々しさ?言葉にすると陳腐だし

そうじゃないんだな感がすごいけど

ひとではない何かのような 神秘を感じとり

気になる気になるを繰り返し

 

そのうちちょっとだけ大人になったら

あんた・・・ うまいこと大人になってくれたなと

子役が大人になったらあれ?を回避するどころか

みるみる益々 カッコよくなる様に

 

ありがとう!!!まっすぐカッコよさを貫いてくれて!と

友人たちと 何に感謝しとん?という感謝を捧げ

 

問題もあったが 悲しみも苦しみもあったが

そこに 「何も変わらない」「そのもの」という

太一の心があったから 私たちも信じて応援できた

 

その応援が いよいよ 20歳になり

21,22とひとつずつ重ねていき 人が大人になり

親にもなって しっかりした大人になって

そこから 解散だのなんだのもあって

逢えない時間もあった 過酷な時期を越えて

 

我らは今 32歳の太一が舞台に立つ時間を

待っている

 

いろんなことを思い出した そして今年(2023)

朱雀の舞台があったことも想い出す

記憶に新しいそれは どの太一よりも輝いていて

今まで観て来たどの朱雀公演よりも素晴らしく

 

ああ 名実ともに座長になって

こんなすごいものが創れるようになったんだねと

どれほど嬉しいを想ったことか

 

あの解散の時 悲しさや悔しさで溢れ

苦しみだけしかないあの日を想い出し

同じ場所で 同じ人を観ながら 感謝と嬉しさと

あたたかさと未来を感じ噛みしめたかめありも

 

地方を回ることもできるようになったことを

感謝しながら 大阪や博多も行った

 

とても幸せな時間だった

そして 兄者とのコラボも楽しかったし

太一自身が原点を振り返るお時間になった新開地も

 

無理難題で一晩で詰め込んだそれが

素晴らしくて ほぼ寝ないまま 昼夜公演を

行う過酷な環境でも やっぱり早乙女太一だったことに

嬉しくて誇らしかった

 

そして 新感線 兄弟出演

 

嬉しかったと同時に 凄いところまで来たことを

痛感するくらい 番宣での様子 本人が語る様子に

劇団の方々との接し方や 接してもらう様を観て驚いたりもした

 

 

ああ 初めて出た頃の太一が観たら驚くだろうな

もじもじして 人見知り全開の心閉ざし職人の彼が

率先し話しかけている感じとか 堂々として

さっさと捌けない感じも 誕生日のお祝いされてる時も

仲間と一緒にお祝いしていますという光景であったこと

 

すべて 歴史を創ったからだなと 

 

太一の幼き頃の環境や

他者との関係性による傷つきや防御 それを自分で

殻をむいて どうも!ってできるようになるくらい

経験し 大丈夫だと自分を自分で守れるところまで

来たんだねって 涙が出てくるくらい じんわり

あったけぇなぁ。。。と心も目頭も潤った24日を過ごし

 

今日は 本当の意味で 仲間や我らで過ごすお誕生日会

 

こんな幸せがあるでしょうか?と噛みしめて

オレンジジュースを手に持って

愛おしさすらわいてくる 柑橘100パー

疲れた時に 飲む点滴ですから!とあなたが教えてくれたから 風邪ひいたときや これはやばい!というとき

必ず飲むようになったこれを まさか

 

今 そう!今 結構疲れているわ 私!!

ちょうど欲しかったやつ!で乾杯なのね・・・。

って思った そして そのボトルは洗って保存されている笑

 

またひとつ 無駄と言われる無駄ではないものが

増えていくことに ありがとうも感じながら

 

さて 開幕でございます

どっきどきするなぁ~ 会場に流れるSEも

太一プロデュースではないのだろう

すべて任せたと言っていたし たしか記憶が間違っていなければ この時流れていた曲で印象的なものはこちら

 

 

♪てん対称移動 

 

そして 

 

 

♪Shine and Eternity

 

これは 聴いていて心地が良くて なんか

同調心理が働く世界だったな

 

 

SEも小さくなって  始まりを告げる曲は

 

 

そして 久保田創の影マイク うぉおおおおお

断然盛り上がる始まり方!!

 

早乙女太一 誕生より幾星霜だった気がするが

もう 泣きそうになった冒頭じゃんか!!ずるい笑

 

春は花~を読み上げて 今月24日またひとつ歳を重ねることができました というセリフに ああ 嬉しい

なんて嬉しいんだろうかと 噛みしめた

 

今日は存分に楽しんでいってください という言葉にも

ガッテン!!!

 

タイチサオトメBDイベント

開演です!!!!

 

ぶほっwwwwwwwwwwwww

もう朱雀過ぎて最高!!

この始まりしか考えられないし そうこなくっちゃ!だよ

これは朱雀観たことない方には申し訳ないが

これだよ!これ!の始まりが好きすぎた

 

最高じゃん 創君ありがとう!!

 

そして このあとが面白かった

 

 

 

ファンタスティックベイベーな友貴が出てくるって

分かる曲で最高に盛り上がるアタイ

さぁ!!で出て来い友貴!!!!

 

 

出オチできる空気感笑

ニタつく民と 苦笑い友貴

 

やめろ恥ずかしいわ!!って怒ってたが

これもまたご新規にはわからないネタだった笑

 

友貴と言えばこれみたいなのはある

昔この曲で踊ってたからさ これ聴いたら

私たちは あ!友貴!!って思うスイッチ

 

生まれて初めて司会進行役を務めます

早乙女友貴ですって自己紹介してたが

え?そうだっけ?そうかもな・・・そうなんだろうな

にしては 素晴らしい進行で ちゃんと待つし

進めるし ほどよい感じといい感じの良さや

お行儀の良さ だけど兄をぶった斬りできるとこも

さすが実弟! 司会役 めっちゃよかった

 

そして ここ最大に盛り上がるとこ発動 

 

みなさん まさか 僕が司会なんて まったく思ってなかったでしょ?おどろいたでしょ?みたいなことを

言いはじめたww 

 

 

「うわあーどうしたんゆうきじゃんおどろいたーびっくりー」って カタコトのクソ芝居する我ら素人衆 笑

 

うそつけー!しってるだろー!昨日のTwitterで!!って言い放つ友貴までがワンセットな流れwww

 

 

兄が昨夜 弟が司会してくれることをバラしてしまったこと 実はそのことはサプライズだったが

その 実はを 兄本人は知らないくて それすら

サプライズになってしまったこと

 

我らはその流れを知っていて

 

兄が言う 弟が え?兄・・・ってなったX(Twitter)を

昨夜 見てゲラついていたので

 

もう友貴が出ただけで 大爆笑だが

何かありましったっけ?で通さなければならないwww

 

白々しいにもほどがあったが おかげで

ものすごく ものすごく ものすごー---く

面白くて 楽しくて愛おしかった

 

早乙女兄弟万歳 誰しもがそう思った笑

そして たいちwwwwwって思って笑った

当然 ここに座ってる人で それを知らない人は

いないであろう だからお隣の知らない方とも

 

みました?ウケましたよね~可愛いですよね~

ふふっ ほんとかわいいですよね おもしろいですねって

皆で微笑ましくその時間を共有共感した

 

最高笑

 

本人に連絡が行ってなくて~と裏事情も説明しながら

サプライズで会場の皆が ざわついて きゃー♡

ゆうき~♡ うそーまじでー♡ と、迎え入れてもらうはずが 兄のフライングブーメラン弟の後頭部直撃!みたいな図

 

ああ 安定感笑

 

弟は なんだこれ?って思いながらも

我らよりも 実兄の そういうの に慣れているので

まぁいいやと流すところが 早乙女だなって思った笑

(今考えたら どういう納得の仕方?って思うが

わかる!と思っていただけるだろう笑)

 

友貴自身も びっくりしましたよって言ってたから

兄の予測不可能な自由さ 我慢できず嬉しくって

ついやっちゃうやつ (兄者とのコラボも即発表しちゃうとか笑) ほんと 周りの方お疲れ様です笑

こちらは すべて最高に面白いです笑

 

なんでひきうけたかな~せっかくの休演日なのにさぁ

機嫌がよかったのかな~とぶつくさ言う友貴

すまんのぉ~明日も二回公演とのこと

あの公演中にこれはきつかろうが それはそれで

オンだけどオフというか なんというか

 

楽しいよ!ありがとう!!なの

 

そして暴露されてサプライズ失敗した友貴からの

太一へ贈る仕返しのお時間がきます

 

そこは早乙女兄弟ですからね

やられたらやり返す 笑

 

クラッカーをね みんなでやりたいんだけど・・・

問題があって~と 多分消防法の話をしてるんだと思うが

できないので 僕がひとりでやりますねと

 

たぶん びっくりすると思いますよ~

クラッカーなんてびっくりしますよ~

これ聞こえたら困るんですが 

聞こえてないとおもうんですよね~ びっくりすると

おもうんですけど~ って盛大な前振りをしちゃう笑

 

もう面白すぎて さぁ太一 困れ!!みたいな空気笑

 

welcome To My Doghouseが流れる中 ご登場!

ウエルカムトゥ タイチサオトメ!!

 

うわー-------!びっくりした!!!

 

wwwwwww

こっちがびっくりするくらい大根役者だったwww

最高過ぎる なんだこの昨日からのサプライズ殺しの

兄弟対決はwww

 

役者という仕事をお互いに切磋琢磨して来たんじゃないのか!どうしたどうした!! 殺し合いをここでするのかwww 最高に面白いwwww 会場は拍手喝采で

 

FCイベントだから 太一が出てきてキャー♡のはずが

出オチ感満載で 拍手こそしているが

迎え入れてる本日の主役で我らが推しが

笑いものになる空気感 こういうゆるいのがいいよね笑

 

友貴の場の回しが最高にうまかった笑

 

太一は黄色のネクタイ 白にストライプかな?柄がすこーしあるシャツに ダメージ多めのダボっとジーンズで可愛い

友貴は これまたジーンズに白シャツでお揃い感に

こちらはグレーのジャケできちんと感を出してて

可愛い どちらも可愛いし 個性が出てるなぁと思ったべ

 

天號星の話や朱雀について話したと思う

暑いって話だったと思うが だろうなの出ずっぱり

走りっぱの太一 対照的に友貴の役どころは汗かかないって

クレーム言う太一だが かいてるよ!!ひいてるだけで!

なんだったら二幕は寒いよ!!って 兄の意地悪も

笑いに変えて こういうところが 優しいと言われるんだろうな って思った 笑

んもぉ 太一 そういうこと言うんじゃないよ!

友貴だって 汗かくわ!みんなしんどいんだぞ!って

お母さん目線になった参観日 笑

 

天號星で楽屋が一緒ってこともあり 裏話もちらほら

友貴がスピリチュアル系に凝ってる話になって

厄落としをきちんとしてるんだなって思った

そっち系?みたいに兄が邪険にしていたが

 

私はこれ わかるわー へぇ~そういうのがいいのかと

商売してる人が藁をもつかみたい気持ちと言うか

上手くいかないことを誰かのせいにしてとて気分悪いし

自分のせいにしたら崩壊しそうで

 

そうだ!運が悪いんだ!ってことにしたいじゃん?

実際そうだし かといってじゃあどうしたらいいんですか?って話になるので 盛り塩とか 神社仏閣巡りとか

まぁいわゆる 厄払いに暑気払い~何にでも効く霊験あらたかな~ってね ツボ買うとかバカな話には乗らないが

気分転換になって 自分の精神安定させて

これしたから運がよくなった!って思えたら素敵じゃん

 

それをしてるって話を聞いて ろっくお~ん♪の番組でも

携帯番号変えたって言ってたが それから運が爆上がりしてるのみて なまじ嘘じゃないってことが お判りいただけただろうか?ってことです

 

そして そのユウキサオトメが運気急上昇の意味がもうひとつ判明する

 

 

占い?で 守護霊じゃないけれど 憑いてますねって話をされたらしく うしろに大天使ミカエルがいらっしゃるらしい

 

それは 嘘だな!!って 天號星の台詞が浮かんだが笑

 

嘘ではないのだとしたら すごい守護天使いるんだな!ってことだよ 最上級すぎて 驚いちゃった

なので 友貴の家はパワースポットらしいよ笑

 

可愛いなぁ友貴 笑

 

それなのに太一ったら 払えない悪魔がいるだろ!

あれこそ悪魔だ!って先輩たちの本当の姿を暴露してた 笑

 

朝から元気なおじさん方とご一緒だが 早乙女達はあのテンションだから おまえらいたのか!と言われるとか

笑う時も ははは(乾いた笑い方)って笑うって

言ってて 想像でき過ぎて想像通りだなって思った笑

 

近況報告はあります?って聞かれた太一はないよ!ずっと舞台じゃん!って言ってたし 嘘だな!飲みにいってんでしょ?って言われても 直帰してるって言ってておりこうだなって思った

 

でも朝テンション低いじゃん!って言われて

朝だから当然じゃん!眠いんだよ!って言ってて

そりゃそうだと思ったし 朝テンション上がる人って

なに?って思うタイプなアタイだから 

寝る!って即寝れて 起きるって即起きて ごはんモリモリ食べて 普通のテンションで動ける人のシステムがすごいなって思う 私は全て逆で 朝ほどだるい時間はないからなぁ

 

血圧が~とか言ってる人いるけど そうじゃなくて

細胞が~って言いたいよね すべて死んでるんじゃないかな?笑 

 

そして いよいよメインなイベントが訪れます

誕生日ですし ケーキをご用意いたしました!!!

さてここで 特別な方々に~と促す友貴

 

出た!サプライズ!!って言う太一

 

可愛いが過ぎるwwww

 

だれだろ~サプライズゲスト?

 

 

 

後ろから入場して来た人たち

 

皆さまドキドキしてそちらへ視線を・・・

 

 

ぶほっwwwwwwwwwwwww

 

たかし&ひろみー----!!!!!!!!!!

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

最高じゃん!なにこれ笑

 

えくざいるのあつしさんです!!って友貴が言う

ちがうだろ 事務所の先輩だろ!って訂正する太一が好きだった 笑 

 

太一も思わず めっちゃ家族!めっちゃ西村!!って

言ってて ほんとだwwwって笑ったが

あゆも誘ったのに 断られて~って聞いて

なんでだよ~あゆ~って言う太一に

 

ぼそっと 小さい声で かわいそっ って言ってた母が

リアルでウケた笑 長男ドンマイ笑

 

パパとママです!って友貴が紹介してたかな?

これも可愛かった 

 

 

パパママが持参してきたケーキはチョコレートケーキ

太一が好きなやつだ!!ってファンならわかるそれ

 

不二家のチョコケーキ その昔 昼夜公演の間に ワンホールたいらげていたのは有名な話 その話を改めて聞いて

 

えぇ・・・ってなる民

カロリーよりも 味に飽きちゃうというか

胸がむねむねしちゃうじゃん?ってのも含め

甘党とかそういう問題じゃなく 規格外ってことを

改めて知った 笑

 

そして かんぱーい!のお時間で オレンジ取り出す

え?なに?みんな?え?おなじ?え?どして?

みたいな太一が可愛くて え?用意されてたの?

えぇ? 俺が好きだからか? と

チョコケーキ含めて 嬉しいより それを知っていて

それを用意した久保田創に 気持ち悪ぃなあいつ・・・

ってなるところまで 乾杯だったwwww

 

 

大爆笑だったが オレンジで乾杯するのも

健全かつ太一愛が溢れていて 私はすごく嬉しかった

 

記念に開けないというのも手かもしれないが

ここは開けて 乾杯し 飲むのが正しい

 

私は迷うことなく きちんとシェイクして

開けた そして ちょうど疲労にいいわ~と

飲んだ 乾杯!太一!!!

 

改めて おめでとう!!

こうして 誕生日を祝えるなんて最高だ

なんてことだよこれ 幸せ過ぎる!!

これか ラブ&ドリーム&ハピネスってやつは!!!

(LDHさんお世話になってますだ 我が推し2人も在籍だよ笑)

 

オレンジの酸味が ちょうどいい たのしいですね

えぇほんとに かわいいですね ほんとですねと

お隣さんと語りながら 乾杯し ケーキを

食べる太一を観るの最高と 誰しもが思った

 

ただ。。。 すんなりはいかない久保田創のトラップ

ここで発動!!!

 

 

と 長くなりましたし ここからがメインなので後半戦へ続きます 

 

 

 

 

面白すぎたBDイベント お祝いなのか いやがらせの会なのか どちらにせよ めっちゃ面白かったのは言うまでもない

太一が面白かったかは知らないけれど 笑

 

お誕生日会で ここまで面白くしちゃうのも

ならでは と言う感じで 久しぶりに アットホームというやつを体感したなぁという話

 

では 後半 引き続いて書いて行きます

 

GW最中 その前に体調不良で倒れていたから

なかなか進んでいませんが 天號星のゲキ×シネを

何度か観れて 充電しましたし 

 

仕事はいよいよですが もう辞めてしまいたいお気持ちを

おさえつつ 何のために頑張ってるのか

頑張りが報われない ざるで水掬うような日々ですけれど

 

考えてもどうにもならないので

 

 

なんとかならぁ~で 進みます

 

が なんともならないから 大天使に対抗して

ルシファーでも付けてくれないかな

 

頼むよ もう嫌だよ笑

 

さて そんなこんなで 破壊したい衝動をおさえるためにも

こうして楽しいを想い出して何とかしています

 

では皆様 どちらさんも よいGWをお過ごしください

 

働く人々よ 共に やるしかないから

やっていこうぜよ GW大嫌い!! 笑

 

ではまたねっ