1月に始まった太一の 

「舞台の年」は 蜘蛛巣城から始まって

劇団朱雀の 祭宴ツアー 

そしてこの橘劇団&太一新開地劇場

劇団☆新感線の 天號星

 

その間にも ゲキ×シネに 映画は梅安

ドラマは バツイチ ノキドア

フェルマー

 

たくさんの作映像作品に舞台にと大活躍

私たちは いつ休む暇がありますか?

いりません!という状況下

 

太一は FCサイトをリニューアル

その中で 枝分かれ YouTubeもあれば

FCサイトもあれば 旧Twitter 現Xも

インスタも いろいろしてくれるのに

 

なんと ご自身のBDにBe-SIDE FCAPP

を立ち上げてくれて こちらでは

動画配信 ラジオ配信 コメントを入れつつ

リアルタイムに これLINE?ってくらい

太一と会話をできたり 日々更新される日記みたいな

太一のつぶやきも 当然 無料ツールも上げるけど

こちらの方が 俄然やべぇ・・・の嵐

 

それをこまめにまめまめ上げてくれるのよ

 

 

しかも カッコいいの・・・

 

 

 

すき♡ 笑

 

 

そして 立ち上げ記念ぱりーないっ!じゃないが

太一のBDは 天號星観劇で そのあとすぐの

翌々日 オフデーで TAICHI SAOTOME BDイベが

開催されて 配信もござんしたねぇ

私は 現地でお祝い乾杯しましたが

 

西村太一くんの お誕生日会に

呼ばれたっけ?くらいに 西村家とゆかいな仲間たち

という会場でしたね笑

 

 

2023 本当に 盛りだくさんで 

 

早乙女太一の魅力をずー---っと

浴びせられ続けたという年だった

 

ファンクラブ歴で言えば16年かな

歴でいけば20年 追っかけ続けた太一の

魅力が大開花したのではないのか?

こんな年あった?くらいに すごい年だったな

 

 

ほんと幸せな一年でした

 

我が人生に悔いなしレベルで 舞台も

スパイダーキャッスルは 横浜と神戸

そして朱雀は 東京 大阪 博多

その後 新開地

 

天號星は 東京4 大阪3 ライビュ昼夜で2回 

そういえば 陽之介も観たわ笑

ゲキ×シネも2回 蒼とけむり

 

そしてBDイベントで東京と

 

最後に 別界隈で MIYAVIライブ参戦で横浜で

締めた今年

 

 

どんだけあちこち行ったんだろうか

無茶してるよね ヘロヘロだったよw

 

でも心は満たされまくり 充実した日々でした

今も 健やかなる心を安定させていられています

 

 

推し達よ ありがとう!!!

 

 

では 番外編として 写真をブレブレ

上げていきます マジでどうしたん?レベルですが

もういいじゃん 来れてない方へ

ニュアンスでいくわ

 

 

お昼のお外の様子

 

 

劇場の中 

柏原さんの役者絵 橘大五郎Ver.

 

 

緞帳 神戸の夜景

夜のお外の雰囲気

 

目の前は レトロな映画館も

 

夜景が綺麗な町並みでした

 

新開地という場所を楽しんだ

 

名残惜しいし これでいいかと

友人の新幹線の横の席をゲットし

そのまま二人でゆったり帰った 10年くらいは

乗ってないと思われる こだまに乗った想い出も笑

 

 

 

 

案外 乗り心地よくて 近場ならいいかもなと

思ったが まぁあんま乗ることはないかもな笑

 

はなこ みたいな875に乗ったべ

 

 

では 撮影OKシーンをちらりっ

 

昼夜関係なく載せます

 

昼はほぼ中央で どちらかと言えば下手

夜は上手 向きで分かるわねという写真です

 

ではどうぞっ

 

 

こどもちゃんに 話しかける尊い推し

 

 

御兄弟+こどもちゃん

 

めっさ笑っとる・・・尊いof尊い

 

 

子供みたいに足を投げ出して 足に付いた紙吹雪を

気にしてる早乙女太一(当時31歳)笑

 

 

子供ちゃんの方が大人みたいに見えて草

 

たいちかわいい♡笑

 

 

汗を拭う図というご褒美 笑

 

 

兄者の号令で始まる 上座~下座~中央~

カメラ目線頂戴タイム~♪

 

 

 

 

なんか皆 こっち見てて かわいい笑

 

 

 

ピンぼけは携帯から~

 

~のズーム

 

 

このあたりから目線が頂戴できまして~

 

 

 

似たり寄ったりは 当然です

連写ですからwwww

 

 

 

 

では 大きくしちゃいますよっ

 

 

光り輝くような汗を感じましょう 

ステージで燃えた 完全燃焼の推しの姿は

何よりも美しい

 

 

では マイベストオブ たいちちゃん

 

 

 

 

 

ぴょえぇぇ: ;((°ө°));:ヒェ…すき♡

 

 

赤が似合うのずるい 

 

 

楽しかったな新開地劇場

 

昨年のイベントもだけど

 

写真OKは嬉しいよね

想い出に残るのもだけど こうして

臨場感がさ醸し出せるし

今後もどうか そういうの ここだけはOKでいいから

ください!リクエストも添えて♪

 

 

たくさん2ショットも撮ってくれた

 

最高に楽しかったなぁと まだ天號星のヤバさを

知らない状態で2023を振り返る我

 

このあと9月から11月の天號星で

宵闇銀次の悪魔感にやられてしまい

抜け出せていないまま2024に

道を開けろ!!と言いながら走りそうですが笑

 

最高のなとぅ~でしたな

 

 

写真撮影タイムを終えて

では皆様 ありがとうございました~

 

大反響の拍手喝采の中で フィナーレ

 

これで アタイは9月24日 太一の

リアルBDまで逢えないのか・・・・と

思いきや

 

 

物販します!!のお時間が設けられて

 

さっき祐也から買ったけどな・・

どうしよ。。う 、、、か

 

 

なぁああああああああああああああああ

 

 

ええええええええええ

 

 

僕も参加します!!!!

 

 

これには兄者も いいんですか?って

思わず聞いてたよね笑

 

私も思ったよ

え?いいの?って笑

 

 

でも いいのよ いいのよ

そういう子なのよ太一は

 

これは大衆演劇の劇場で 今日は

大衆演劇なのだから こういうことも

参加してこその です

 

こういうことに参加せず

美味しいとこどりの 高飛車なことは

致しません

 

そして せっかくのこの稀なる機会

自分の急な呼びかけで 集まった全国の

ファンたちに 少しでも

 

そういう気持ちが溢れていたよね

 

私も これ逃すと 朱雀のような

近距離でのふれあい?直接伝える感謝の気持ちを

来年もないなら 再来年?もしくは

もっともっと先かもしれないわけで

 

 

今年は BUCK-TICKの櫻井敦司 あっちゃんの急逝

ほかにもたくさん 日本の宝が旅立った

 

私はあっちゃんのファンでもあったので

とても とても 悲しくて なんで?なんで?って

思った年でもあった

逢いたいと思った でも逢えなかった

そしたら 逢えなくなった 永遠に・・・

 

そんなことは嫌だ

 

後悔ないようにといっても

何しても後悔はしちゃうし

お別れは悲しいものだ

 

でも あの時 こうしていればよかったと

後悔するよりは動け!と思った

 

今年はそれを痛感した年でもあったな

 

それを この時はまだ 知る前だったけど

それでも 朱雀であれだけ触れ合えて

通わせた心を 今度はいつだろうか?と

考えたらさ 

 

自分も病気持ちで

今は元気になってるけど 何かの拍子に

しんどくて 仕方ないんですよと医者にも言われるが

波がある病であり 急変することがないように

一応 今は真面目に薬飲んでるんだけど

むりすんな~という病気だけど

無理するしかないじゃーんの仕事だから

 

時々 今のような年末年始とかで人がいない

仕事は多いみたいな時は 過労死しても

おかしくないレベルで動く

 

仕事してても 途中で手や足が動かなくなるくらい

疲労困憊で エネルギーが完全に尽きて

家に帰ろうにも しばらく休んでじゃないと

立ちあがれないくらいにはヘロヘロになる

 

そしたら 動悸もするし

確定 心臓に負担来てるんだろうなと

分かるくらいにしんどい時がある

 

 

 

いつお陀仏しちゃうかもしれないじゃん?

それは誰だって そうだよね

 

コロナ禍でそれを痛感し 日々流れてくる

嫌なニュースで平和ボケしてる日本も

危険がいっぱいだと思うし

 

MIYAVIが難民支援してる一貫で

ライブでもそういう話をしてくれるんだけど

 

他所の話ではなく

戦争 天変地異 色んな事情で国を追われる人もいて

 

私たちはそれはないように見えるけど

いつ地震が来るか いつ水害があるか

誰にも予想はつかないし 事故も事件も

病気も そう思ったら

 

今 逢えるって 奇跡で

今 逢えるって 幸せだなって

 

今年はそれをいっぱい考えた

 

だから どうしても逢いたかった

 

新感線では話はできないし

傍にも近寄れない

 

いつ そうなってもいいようにとは

語弊がありますが

 

もし そうなったとしても後悔せぬように

せっかく生きているなら 逢える時には

逢いたいし その時は笑顔で挨拶したいし

できたら 心を通わせて 有難うを言い合いたい

 

そう願います

 

 

だから この時 太一が 僕も売ります!が

どれほど嬉しかったか

 

 

途中 兄者が めっちゃ時間を気にして

もうやめませんか?怒られます

劇場の時間が・・と言っていた

 

わかるよ すごく それは大事な話です

 

でも 怒られたのなら

私が詫びるし きっとあの場にいたお客が

全員 同じ気持ちだったと思う

 

お願いだから 最後の人まで売り切らせてあげて?って

思ったな

 

兄者は責任者だろうし その言い分は

分かるんだけどね

 

 

でも お願いって思った

 

太一は・・・

 

無視して続けてた笑笑

 

流石だ 好きすぎる笑

 

で 多分 何かあれば責任取るつもりだったんだろうな笑

 

 

太一があまりに太一過ぎて面白かった笑

 

兄者の劇団がご用意してくれたコラボネーム入りの

グッズ 祐也が昼に物販したからそこでも購入

 

でも なんすって!!(;゚Д゚)太一が売る?

 

 

で。。。列並んで 皆さん 一組買う感じ?

のところ 一人 あ?3つずつください!みたいなねwww

 

 

友人にお土産もあったんだからね?笑

 

急に ふと客現る図に 座員さん

えっと・・・おつりが・・・

えっとぉお って めっちゃてんぱり

 

そこで 数分待機してるアタイ

お金払うまでの間 冷や汗かきまくり

 

冷静なフリして 笑顔で待っていたが

汗かきまくりの 焦りまくりの

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ が 心の声でしたよ笑

 

 

太一がこっちみてる・・・・

 

はやくしてください 地獄です笑

 

もういたたまらん状態で

 

一個にして あとから買えばよかったのかしら笑

 

まぁいいや 後悔はしたくない

 

おかげで 絶対後悔しないくらいには

グッズもってまーすっ笑

 

 

 

 

 

 

楽しい時間というのは ほんとにあっという間でしたが

 

 

満ち満ち満たされて

 

今も素敵な想い出として 心の支えになってくれています

 

 

太一ちゃんよ 今年は本当にお世話になりました

 

2023年 いまだかつてないほど

幸せな年でしたよ

 

心配もたくさんしたし 色んな感情もあったさ

 

でも とてつもなく幸せな一年でした

 

おかげ様!!!!!!

 

 

来年からも 飛ばしていこうぜ!!!

よろしく!

 

 

素敵な一年 きっと来年はもっと素敵

 

 

 

 

 

 

 

以上。 年内に書き上げれた私を

自分でほめたいと思います

 

 

 

では 一年の計は元旦にありと申します

 

せっかく 人手不足過ぎて元日お休みなので

 

ブログを書き続け

2023年を振り返っていくブログを

書きたいと思います

 

多分笑

 

 

 

それでは 皆さま

 

ながー---------------い文章

あちこち行きがちの 書き散らし文章

 

読んでも読んでも

結果 太一が好きだと 公然のおおやけを

叫び続けるブログに お付き合いくださりまして

有難うございました

 

 

今年は朱雀 復活といいましょうか

祭りだ宴だ 祭宴だということで

 

ブログも復活しましたが

 

しんどかった笑

 

でも楽しかったです

 

 

これだけ 愛を叫んで楽しい日々でしたよ

 

久しぶりに本格的 かつ 過去類をみないほど

壮大なブログを書き続けましたが

 

こそっといえば 蜘蛛巣は? BDイベは?

天號星は?って話なんですよね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで 気が向けば

書くかもしれないし 書かないかもしれない

 

まぁでも 想い出くらいはね

書いていこうかと

 

 

ということで また 書きますのでその節は

どうもでよろしく ということで 

 

有難うございました

 

 

来年も どうぞ よろしくおねがいします

 

 

 

 

2023´ マロウ