さて続きを書きましょう。

いい日もあれば悪い日もあらぁ

だけど 生きていくなら 元気な方がいい

ちびっと分けてくれる推しがありがてぇ

 

そのありがてぇを 今も胸があったけぇんだよ?

って 伝えたいなっておもうんだ~よぉ~

 

では ちぃーちさおとめが

曲を変えまして そのまま舞台に降臨したまま

今度はとんでもねぇことになっていく。

 

私はげんきをすべて回収された上に

なにもかも奪われた!! 

そうそれがこの曲

 

誘惑!

 

 

 

キワどい視線を振り切って 嘘も真実も

駆け引きさえもいらない 

今はおまえが誘うままに 

おおおおおおお溺れてみたーーーい!!!!

 

溺死寸前な エロス!!

もはや 元気超えて狂気(笑)

 

会場がぎゃあああああああああああああ!!

 

なんだあのセクシーの塊は!!!

あっ?太一か!!

 

もはや認識がセクシーに変わりました!

どうも早乙女セクシーです!くらいの勢い

(お察しください狂ってるんですw)

 

なんかね 壁がね

ほら太一が 血を捧げる儀式した壁がね

セクシーなポールダンス見てるのかと思ったら

大衆演劇の貴公子の舞踊だったからね!!

 

着物であんだけ動けるってなに?化物?

あんなにかっこいいってなに?化物?

余裕だけど汗すらエフェクトってなに?化物?

壁にもたれてくねくねするってなに?化物?

そのまま 指。。。く。わ。え。たーーーーーーーー

 

 

ぎゃああああああああ化物???

 

いや 人間だろうね。。たぶん(笑)

てかむしろ化物はこっち(笑)

ぎゃあああぎゃあああぎゃあああ いうてるし(笑)

もちろんお騒ぎは禁止

すごおおおおく声をおしころして

きゃああああ言うてるという器用さw

 

ひどい!元気くれてたはずが回収し始めたのか?

たぶんそういう状況www

 

この人の笑顔が見たいんじゃ!

そう思ってた私の目の前で 

 

セクシーダイナマイトが大爆発して 

 

にやりと 色気のある微笑みかますなんて

 

クセが強いんじゃ!!!!

回収しすぎなんじゃ(笑)

 

 

( ゚Д゚) きええええええええええええええ

 

もうブログネーム気絶寸前大使って変えようかしら。。。

どうも 気絶のよさをアピールしています

夢の国から参りました気絶寸前大使マロウです!

 

会場中に誘惑をふりまいて

小指噛んで 約束なんだな太一ちゃん!!

 

そうとも また逢おうぜ!という約束

しかと心得た!

 

心得たけど 気絶寸前(笑)

 

おどろいたーおどろいたー 放心状態って

こういうことを言うんだな。

 

暗転したときの 一同が

浮き足立った ちょっとお尻上がってたがな!を

 

すっと下ろす感じわかる???

 

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 

 

(´Д`)ハァ…

 

((( -ω-) すんっ てなるやつwww

 

わかる??わかるよねえ?

 

なんかかき乱されて 終わったら

スイッチオフになって やだわたし

乱れちゃって恥ずかしいわ・・ってなるやつw

 

喉もからっからw

 

その喉を潤わすような存在が

お米の収穫にキタ━(゚∀゚)━!!

 

そういえば昼も観た気がしたw

しかもどうにもとまらない観たんだった

今思い出した!(笑)

 

KOME KOME WAR

 

 

 

 

 

これは ザ朱雀という感じの安定の面白さ。

だけど 体力いる系で 踊りが上手くないと

しらけるやつだから 難しいよぉ

 

かんぺき!(笑)

 

 

 

 

当たり前に きれっきれの 農民たちと

村一番のモテ子 ケン子ちゃんは 人気者w

そしてもぎ取られた 農民スタイルからのぉ~

 

狂わせたいのぉおおおお!!!ぎゃあああああ

 

 

十分すぎるほどに 狂わせてもらってるが

まだもういっちょう!!

これは ケン子ちゃんセンターに

創くんと祐也が ワンツーいろは!

 

 

 

 

気がついた トミーと違って 軽そう(笑)

リフトが高い(笑)

 

まぁいいでしょ そういうこともあるw

 

ニヤついてる顔にしかみえないセクシー流し目w

可愛いね(笑) なんか学芸会みたいな感じが

すごくすきw

 

 

最高に楽しんだあと そうです我らが

ざっちょよーのすけすけ

 

またもや 会場をざわつかせるw

 

 

マイクもって歌を歌う

衣装もおもろい感じに仕上げてきて

曲がかかれば ハイ これです

 

 

走れ正直者wwwwww

 

 

 

なんでこれにしたwwwww

そりゃ 最高に近所でも評判さw

 

交差点で100円拾った~よぉ

って聞こえたとき 後頭部打つかと思ったw

 

なんでやねん なんでちびまる子やねんwww

 

交差点が分岐点w

初代座長がこの日 おもしろすぎちゃう人って

なった日w すこし照れた感じで

完璧に歌詞を暗記して

マイクを美しく持って 少しだけ揺れながら

伏し目がちな目で 歌うんだよおおおお

 

手拍子しながら なんでやねーーんって

思いつつ ひーひーいうたからねw

 

歌える歌のリストにこれが入ってるなんて

伊達にハムじゃないんだな

すごいわ やりきったソーセージよーのすけすけに

拍手(笑)

 

 

 

 

そしてお次は

おおおおっっとおおお ここで変則的に

MATA(C)TANAが入ってきました~

MATA(C)TANA / 米米CLUB祝!米米CLUBデビュー35周年リンクyoutu.be

やっぱこれ見たら 朱雀!ってなる

赤と黒の衣装が大好きすぎる

この時の鬘もすきー!

てか太一がすきーーー!(え?)

 

今日はこれないのかと思ってたから

えええここで!!入れてくれるんだ!!

って驚いたし嬉しかった。

 

うおりゃぁああ 的な感じでノリが好き。

 

 

そのまま Shake Hip!

 

 

 

 

 

 

 

 

これも朱雀では恒例ですけども

なんか色気が益々増してきてるから

この時の 太一が超ーーーーセクシーで

カッコイイ!!

そしてみんなの表情がいい

 

太一が見たい でも皆も見たい

忙しくなる嬉しさ!

 

そして グーチョキパーや お手ふりの真似っことか

すごく楽しい! きっと 声だしちゃダメ立ったらダメ

その制限をおりこうにしてる私たちを

少しでも楽しませるために

 

めっちゃ楽しそうに

最後 シェイ シェイ シェイ♪ (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ってとこで めっちゃ笑顔なの反則

 

皆が可愛くて 楽しそうで ああ嬉しい!って

なるんだよ だからこっちも笑顔になる

会場中が笑顔に包まれる

 

そのまま 祐也氏 

ラップの千本桜してくれたああああ

 

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

ゆうや?ゆーーや? うーーたーーえーーー!

これも好き ずっと一緒の二人と

共に歩めたことに感謝しながら見てる。

 

祐也が楽しそうに でもめっちゃかっこよく

ラップしてるのが すごくすき

 

いろんな困難にもめげず 嫌なことも

つらいこともあったろうけど 負けないでついてきてくれた

私は祐也も大好きだ

 

優しすぎてしんどい時もあるんだろうね

だけどだけど やっぱ舞台に立って

華やかな世界で 楽しいことをしてる

その祐也が 私たちは好き。

 

プライベートなとこは分からないけど

家族も皆笑顔でさ なんかこの子が

育った環境というか 形成されるのに

ありがたいねって思うし

 

そのありがたいねを 私達だけでなく

朱雀 つまり西村家がそう思ってるはず

 

離れてゆく人たち 生きていくには仕方ない

だけど 同じ道を歩くことを選んでくれた

 

ぶっちゃけてしまえば 私にとって

今までのいろいろは そうですか

お元気で と思うだけ。

 

だけど 祐也だけは ぜったいに

一緒がいいと思ってて

 

そばにいてほしいなって思うんだよね

 

天真爛漫という言葉がぴったりで

やさしい笑顔の祐也だけど

いざという時 すごい力を発揮するんだよね

 

芝居もへっぽこだとかそういうキャラに

なってるけど 配信の見た?

がじろう祐也の完璧さ。

 

そして 高下駄履いて よちよち歩く

あの親分姿 最高だったぜ!

 

いろんなことがあるでしょう

これからだってあるでしょう

毎週配信もしてるようだし

そういうのって やはりファンを大事に

思ってるってことだと思うのよね

 

 

そういえば たぶん なにかしら心に

抱えてたんだと思うけど

なかなかにお酒入っての配信を

アカウント変えて してたよね

 

それを深夜だったから私時間で

ヨー様終えて 見に行ったんだよね

 

なにがあったかは

知らないし 知る必要もないでしょう

そこは胸の内 見ることもならないし

見るべきではない

 

でも 最後の方で 祐也がラップで

想いを魅せてくれたんだよね

 

ちょうど朝に向けてのほんとうに深夜で

30人ほどしかみていない

そんな中で 本音を言う祐也

 

見た人だけに言いたかったのでしょうから

詳細は控えますが

 

でも この一文は どうしても

載せたいなと思ったので ここに

載せておきます

 

きっと ここも祐也がいう30人と同じで

見たい人だけ見に来てる場所だから。

 

祐也は 言いにくそうにしながら

酔ってても ブレーキはちゃんとかけていた

言えないもどかしさ でも言いたいし

知ってて欲しい想いがあって

 

その中で お客さんはね。。。って言い始めた

 

お客さんはね 僕たちに たくさんもらった

そう言ってくれますけどね。

でもね お客さんに 僕たちの方が

たくさん たくさんもらってるんですよ!

 

って。

 

 

私は 祐也に 何度も助けられたと思う

だけど 私たちも そうできていたのかな

そう思って 互いに支え合えてる気持ちに

泣いた。

 

深夜のそれに 酔っていても

へべれけでも それでもしっかり

真面目な顔で そういう祐也。

 

そのあと照れくさいのか ニヤッって

してたけど 本音でそれをいうてくれた

それに触れれてよかったな

 

表面しか見ない人もいるし

からかう人も馬鹿にする人もいるでしょう

だけど あんなにあったかい人

いないと思うんだよね

もちろんわたしも 愚者はほぼ見ないし

内面を見れるわけではないけれど

 

前にも触れたことがありますが

 

解散間近の 立ち去る人が

いなくなりまーすって軽く言うから

みんな不安になるし 演者の顔も

曇りはじめる だけど精一杯

明るく振る舞う 今の朱雀の面々に

 

ぜったい大丈夫!そう思っていても

やっぱ不安になるこちら。

 

祐也と話せるきっかけがあって

祐也はいなくならないでね!って

唯一私が 直に おねがいをした俳優。

 

その時 大丈夫ですよって

云うてくれたけど すぐさま

ほんとにすぐさま ブログをあげてくれて

 

そういう声があるけれど

僕はがんばるって云うてくれた

しかもすごくあったかい 熱い言葉で。

 

それを見て友人と泣きながら帰った想い出。

 

心に響く あったかさは 演じても

できるものではない

 

すごくあったかい 寒い日に飲む

スープのような おなかもあっためてくれ

心も満たしてくれるような

 

そんなあなたが 大好きだ。

 

祐也 有難う。

 

私は 太一が好きだから祐也を好きなんじゃない

祐也が あったかいから好きなんだ

舞台でも 祐也だーって嬉しくなるし

今回は 健ちゃんにマイクパフォーマンスする時

しっかりと導いて 困らないようにサポートしてて

 

ああ祐也 すごいなぁ やっぱ場数踏んで

日替わりの激務をこなしただけのことがあるなぁ

 

すごいなぁって 思ったんだぁ~

 

サポート力もみについて

すごいよね

 

朱雀では太一たちがしっかりしすぎて

祐也がダメな子ね♥っていうキャラになってるけどw

 

でも そうじゃないんだなぁ って

みていて思ったから間違いない

 

 

ナニカ 餌が落ちてないかな~って思うような

ハイエナみたいな生き物が蠢く

そんな中で 懸命に生きてるわけだから

 

そりゃ心がささくれ立つ日もあらぁ

 

だけど 花をみつけて

花咲いてるよって言える子だから

 

みんな祐也がだいすきなんだよ

 

そこんとこよろしく!

 

ずっと一緒で嬉しいな

これからも楽しいな

優しさを当たり前に思ったらダメ

優しいって疲れるんだよ

だから たまには そういう日もあらぁ~で

やっていこう これから先も。

 

 

岩崎祐也 うーーたーーえーーーー!

 

 

 

 

そしてそのまま

祭男爵!!!

 

 

 

これは 嬉しい!!!!!!!!!!!!

 

朱雀のラストショーというイメージがあって

これは嬉しいなぁ嬉しいなぁ

 

私が見たかったやつが いっぱいの

今回の公演 その中の一曲は この曲

やったー!って思ったよねー。

 

朱雀祭だよぉおお

 

歌詞の一文

 

後悔だけはしたくない

たてるかぎり

笑ってなきゃ申し訳ない

一度きりの自分の人生に

 

すごく共感するよね

生きてるんだもん

同じなら楽しんだもん勝ち

もちろんシガラミもあるし

今のご時世 楽しもうにもなかなか ねー

だけどだけど

 

 

目を閉じて胸に手を当てて周り見渡して

君には何が見える?

 

この板の上 楽しく過ごしてる君たちが見えた

 

すごくすごくすごく嬉しくて見たかった景色

 

それを見ることができた

 

 

なんて幸せなんだろう

 

 

もちろん来れなかった人

チケット運がなかった人

いっぱいいるよね

 

だけど こなかったから ダメなんじゃなく

また未来どこかで 

それはお茶の間かもしれない

 

 

ハイ皆様決まりました放送日!ぱんぱかぱーん

どんどんぱひゅ!

 

 

すごおおい カメラクルー滞在の

すべてが放送されるってよ!!

奥さん聞いた?

 

(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!

 

ありがてぇことよ。

ほんとにさ。

 

感謝しきれないお方だらけ。

この世は 人に知らないところで

世話になってるもんだなぁ

そして知ってるところなんて

莫大に世話になってらぁ~

 

そんな世話してくれた御方達に

感謝する日々だねぇ

 

この先 その世話へ 少しでも

ご恩返しができたらいいなぁ

 

生きてる間 たてるかぎり!青春花火!

 

ド―――(゚д゚)―――ン!

 

 

ということで。 今回はセクシーすぎちゃう回収と

くれてるって思ってるのは相思相愛だったねという

素敵な仲間たち いや仲間たいちに

感謝するというブログだったね。

 

うん がんばった(笑)

 

ていうか 書き始めたらスラスラいくんだよ~

忙しいだけ あと初代座長が 寝かせてくれないだけ♥

 

ポコチャが大衆演劇界で はやってらぁ~

時折 舞台生配信(もちのろん無料!)

時折 化粧生配信(もちのろんのすけ!)

時折 生カラオケ配信(場末のスナック!)

時折 ようのすけがおもいでぽろぽろ

その際 たまーに名前間違う!こらっ!

 

マロウは たまに マロンになったりメローに

なったりするからNE。よろしくどうぞ。

(やべぇ怒られるわっえへへじゃねーぞ♥)

 

ということで 最近はメローという名で出ています

 

 

を お送りいたしました今日の舞台

とざいとうざーーーい 皆々様のおかげをもちまして

 

大入り見事 ちょうだいいたし

23日 やり遂げちゃったよおおおおおお

すごおおおいすごくない?これすごい!!

 

うん わかってる 

まだ終わりじゃないって知ってる

しかもノリノリで書いたから

夜の部3部を二個に分けたから長引いた(笑)

 

がんばるというか 楽しいんだよ

脳内再生で 朱雀を思い出すのはさ。

 

 

では 次回お送りいたします舞台

12月24日 昼の部!開演いたします!

まで しばしまたれよ

 

今度はマジでしばし待たれよ(笑)

 

新人入ったのよ しくしく36!

仕事とブログの両立がなかなか

時間とれないけども

やるからね できたら3月の放送までに。。。

 

いや、、、 言わんとこw

 

 

ではまたでーす。よろしくでーす。

おげんきでーす おげんきかーい

そうですかー!

 

(*°θ°*)よかったNE

 

では次回まで どろん!