どんどん行っちゃうぞー

 

一個前のブログ

からの続きでございます

 

 

 

 

 

ではその様子がこちら。

 

 

いや天使がいたのかと思うたからね!

驚いたわぁあ なにこの可愛さ!

♪愛の賛歌 

 

 

いやもうありがとう!

よくわかんないけどお礼言いたくなるw

 

 

即着替え

 

やめれー惚れるからやめれーw

 

そしてもっと惚れそうなのキタ━(゚∀゚)━!

 

 

見ていて (メ・ん・)?

 

この着物・・・まさか

 

 

 

ぎゃおおおおお 朱雀!火の鳥!!

 

いやどうして!なんでええ

忘れよう それが無理でも 少し冷却しよう

そう思っていたのに(といいつつ陽之介さんに

会いにいくとこな それな!)

 

ここで こういうの来たらやべぇえ

 

しまいにゃあーた!

 

衣装変えてからのこの曲はだめー!

 

石川さゆりVer.暗夜の心中立て

 

 

うそだろぉおお 泣いてしまったw

 

私が太一狂いだと知らないはずだし 

偶然でこれはヤバイw

(陽之介さんはうんざりほどご存知だろうがなw)

 

では 嘘だろおおお となりながら 収めたのを

どぉぞぉん

 

 

ぎゃあああああ 炎!!

私の好みである赤×黒の色味!

煙管!!! ヤバイやばい!!

 

鬘のおしゃれ具合よ! この子色里では

かなりの上玉! 御職クラスに違いねぇ!

 

 

ぎゃあああ翔太郎おぉおお

 

堕ちかけてるやんかw

 

何!!!タバコ吸えって?

それあっしにくれるんすか!!(←ばかw)

禁煙してけっこう経ちますから

吸いませんけどね 吸いそうになるよw

銘柄 パーラメントでお願いします

(吸うんかいw)

 

 

横キタ━(゚∀゚)━! やばーい かわいいい

綺麗いいいい なにこれ!最高!!

 

素晴らしく綺麗で 色気出始めた年頃

これから益々 よくなるでしょうね

 

楽しみです

 


 

 

そして ♪お梶 で舞うのが

これまた にくい

 

 

表現がいじらしく おじい様 お父様に

相当仕込まれたと見た

 

辛い修行の花開く その瞬間は

いつ見ても美しい

 

太一もそうだけど 幼き頃からのそれは

見ていても よくわかる小手先ではない

花という美 芯から咲く その花は

努力だけが実るわけで

 

綺麗だよね そういう姿

 

 

そして舞台で早生着替え

 

 

一人にされて なかなか着物が来ない

襦袢姿で :(;゙゚'ω゚'):サムィーってしてるw

 

めっちゃ可愛くて吹いたw

(≧0)Ο //ネェネェ!!まだー?

 

来た来た

 

 

鬘も来ましたYO。

 

んしょんしょ よし

出来た!

 

 

 

 

かわいいw

 

 

かわええのぉお

ラスト これまた赤×黒で 好み

 

 

いやはや ひと時の楽しい時間をありがとう

 

太一とはまた違う良さと世界。

なんかスッキリ楽しかった

また観たいわぁ

 

ありがとうございましたぁ~

 

 

またねぇ~

 

 

やばいなw かわいいw

 

ありがとうございましたっ。

 

これ今年の二月のことでしたが

 

 

このあと どんどん世の情勢が変わりゆき

行けれないこと今が悔しい

 

また行くからねぇ~翔太郎おぉお

陽之介ざちょぉおおおお

という感じね(おめぇさんおちてるぞそれw)

 

というわけで ギリギリセーフな淵にいるけど

( ゚Д゚)ナニカ?

 

 

いやだいじょうぶよ これ以上ハマれば

地獄見るのは 誰かさんでよーーく知ってるからねw

 

その地獄 生涯 朽ちても

心地よく住んでいたいと思ってるから

 

 

地獄極楽 破滅だよっ というのは

これ以上は抱えれない気がする

(じゅうぶん抱えそうだけどねw)

 

 

というわけで またお邪魔したいわ必ずね

 

この日はお父さんの好太郎さんは

大舞台のためにご不在

 

残念かと思いきや ものすごく得した

翔太郎祭り ありがとうございましたっ♥

 

 

こちらの劇団は お芝居も好きだな

下手くそなとこもあるじゃない?そういうとこだと

めんどくさいなぁ~とその時間無駄な気がして

嫌なんだけど ここは集中させてくれて

笑いもあるし泣かすとこはきっちり

落としてくれて 心地がようございました

 

 

ほんと はやくいきたいわ・・・

 

 

いつまで続くのやらのこの状態

 

みんなで協力してはやく遊べるようにしようね!

 

 

では 皆々様 お元気をキープですぞ。

 

 

まだまだ続いていきますからねっ

 

太一ちゃんも 振り返り日記してくれて

いつでも逢いに行けるよう

いじってくれたから めっちゃ嬉しい

これでいつでも 想い出あーかいぶっ♥

 

ときには 振り返るというのも

楽しいことよ。

 

私も振り返ることをして

おかげさまで 連写しまくるこちらを

載せるということも出来てますです

 

撮るくせに 忙しいから まぁあとでと

先延ばししてるので 披露することなく

御蔵入りしちゃうことばかり

 

こうして 楽しかったなを 残していくのも

 

いいものですね

 

 

朱雀もやりたいけど

 

過去ならいいかな~と じわりじわり

ぽろぽろしていきたいなと思ってますから

今後 載せていくかもですぞえ。

 

 

むかし載せてないのもあるかもしれない

どうだろう。。。記憶ないw

 

というわけで しばらくはこういう感じで

やっていきますから バカだな~と

笑納くだされ

 

 

 

そしてやればやるほど 逢いたくなり

切なすぎる感情w

振り切って行くためには

やるしかないわ!!ι(`ロ´)ノ

 

 

では  続けていきますからねっ

また次回お会いしましょう。Y(・∀・)Y 

 

わあぉおお 太一ちゃんが始動!

片翼の兄弟が合い合わさりて双翼となり

大空駆けてゆく様を この上なく

幸せと想っています。

 

どうぞご存分に

 

 

好きにしていいんだよ!

 

 

必ず受けて立ちます。

 

ではまた。O o 。( 'o' ∋ )))