本気にお土産話ですぞ?

土産物ではありません(笑)


ここから マロウ いつもの感じで~クラッカー

先ほどまでのは 記憶の為のメモリーですので、、、失礼しました。


さ~送り出し終了後 清々しさも手伝いまして 

階段降りる足取り軽く、、


ううん? 視界になんか 見憶えのあります字が ちらり

ぐるんと 見ると なんとも あれは夢でしたか、いいえ あの世界

確実にありました、、、 の蛮幽鬼の文字、、、アップ


なんともまぁ 皆様 行かれたのでしょうか マロウは無理でした

チャリティーオークションにて落札されたスタジャン 

太一サイン入り流れ星

と、その落札者様~キラキラ 食いつきました(笑)


きゃ~ 凄い 凄い これですね~ 興奮するマロウに

落札者様 流石ですよ~ 本気に太っ腹~

なんと まあ びっくりです


「着てみます?」  ・・・・・・・・Σ(゚д゚;) 今なんておっしゃいました?

ええ~ 悪いですよ~ 


「いえいえ いいですよ~ カメラかして」


なんと 太一君が 着てた 蛮のスタジャンを

マロウ着させてもらいました

あらん 大きいのね~ 腕に 太一 とネーム入り

落札者様 御自ら お写真まで撮って下さいましたカメラ


なんたるラッキー

感謝ですよ~ ありがとうございました


SS席のお土産は エコカイロ♪ 時代ね~ 


マロウが購入しました お土産の方 ご紹介


新春での 一応ここだけ限定品は 今回のパンフ 2000円

お守りとシュシュ どちらも2種。

マロウは、、、 買いましたぞい ここだけ~に弱い ジャパニーズ(笑)

あとは 瞬きのときの 売れ行き良かったトップ30の生写真

プラス 今回のパンフ用の写真。

マロウ 我慢できずに でも我慢して14枚で 堪えた~ 1舞い

おや~ 1枚200円 安い安い(笑)

こちらが ファンクラブ側かしら?


向かい側にて構えるは いつもの タオルやら 菓子類

あと 買ってないの~って後悔されてた方 いらしたはず、、、

花魁 太一 タペストリー ありましたよニコニコ

マロウは あるので ここは いいかと 目線は別に、、、

で あわや購入しかけました エコカイロも。SSでない方~ 

購入してね。

そして これ ピグかいな~(笑)な 3頭身くらいかしら? 

太一君の似顔絵でできました ラバー素材の 

キーホルダー と ファスナーマスコット

どちらも 素顔バージョン 花魁バージョン  

ここも押えました(笑)

キーホルダーの方2種だけね・・・


で、おや~ 綺麗ね~なのが 

ABISTEと早乙女 太一のコラボになるキーアクセサリー 

これよかったよ~スワロな感じ♪ 

❤バージョンが3000円? ブタさんが4000円でしたか~

マロウは❤を購入。 

Bキムチさん 貴女! アクセサリーにまで、、、、

なんてとこまで 進出してるのでしょう(笑) 

マロウ 貴女を思い出しました

どうぞ 購入くださいな(笑)


あとは 家族に ええ 家族にですよ(笑)

いつもの おせんべいやら クッキー缶やら 羽二重持ちやら~


びっくりな 荷物に(笑) ここでお役立ち エコバック

お菓子側は 早乙女太一ネーム入りの

ビニール袋にいれてくれますが

青い蝶シリーズ 持っててよかった~


まだ? 持ってない? あらん ちょうどいいわよ~

なんとも 新春らしく 福袋!! 

青い蝶 エコバックに その他のグッツ

詰め込んで お買い得~ もありました 

どうぞ まだの方 お得ですよ(笑)

お馴染みのショッピングバックも ありましたよ

どちらも 持ってるので ここは やめときましたが(笑)


まぁ こんもり  最後にFC 入会ブース

ここでは DVD ありましたぞい

マロウ 無茶としりつつ 聞いてみました、、、 

あの~ 新規の方へのグッツ

チケホルダーって 別売り 無理ですよね?


マロウは ストラップ時代、、、 これ欲しい  

当たり前に 無理ですの返事

ここで FCの方も 上手 

皆様 ご主人で入られたり~  Σ(゚д゚;)

言ってまったね  マロウ、、、、旦那を 入会さすか検討中(笑)ヒミツ


帰路につくのに またタクシー 時間もあまったので 東京駅内の 

東京キャラクターストリート ぶらり 

ここ地方からこられて お子さん持ち

必見。 キャラもん たっぷり テレビ局グッツもねテレビ


マロウ 息子に テレビ東京のピラメキーノグッツ 購入。

     娘には サザエさん 

そうサザエ踊りの素敵パッケージのお菓子やら

          たまのぬいぐるみも購入。


で、これは 私情はさみますが どんぐり共和国(宮崎ワールドね)

これ マロウの近所に2件あるんで いいのですが、、、 

かこさとし氏のからすのパンやさんやら

だるまちゃんとてんぐちゃんグッツ~


マロウ 幼き頃より愛読 子供らにも伝えてる 

いい作品の宝庫 かこワールド

見付けた~ おもわず からすのパンやさん 

一家でぬいぐるみ 購入~

クリアファイル メモ帳 ここぞと購入~ 


レジで おもちちゃん、 ちょこちゃん、 

りんごちゃん、 れもんちゃん

読み上げられて ぷぷぷっ 最後に 鳥の巣、、、

そうね~ いるでしょ? おうちもね 鳥の巣も購入しましたが、、、

鳥の巣って まんまのネーミングに またまた ぷぷぷっ 

レジの方 スタンプカードを進めて下さった、、、 

マロウ 岡山なんで~

と 断ると 「大丈夫です 2年間 有効ですから」 ・・・・・・。 

来そうな気がするんで(笑) 作ってもらいました~にひひ


で 新幹線 乗る前に 東京ばな奈 見ぃつけたっ(笑)

友人に これの気違いがいるので 購入 

あれま 雷おこし・・・・・ なんか購入(笑)


そのほか 職場やら何やらに 菓子箱 購入。

帰路 地獄を 見たのは 言うまでもない         

                 チ~~ン ガックリ