ファンファーレと共にライトオフ

クロムハーツのデザインの様な剣みたいなオブジェ

2つが中央を飾る


それが 門の様にオープン

18 MY LIFEのタイトルが現る、、、 なんか感動

そのタイトルの中 ゆっくりと THIS IS MY LIFE の流れる中で

紫を基調とした 七色のお着物 白銀の帯に赤と金の帯締め

水晶の珠を手に取り舞う太一君


ああ~ そうね これが18歳の早乙女太一の 生きる道


感動しつつも じっくり見たらば 着物に柄、、、

松竹梅 はァ~ おめでたや~ 初舞いに相応しく 素敵


舞いの最後 天を仰いで 少し微笑んだ

不敵な笑みと例えるべきでしょうか、、、 

この笑みに マロウ 完全にやられました~ 分かってる

魅せ方を、、、 それでいて心地よい もぅ 天性よね~



お次  カーレースの音?の中(パンフにはSPEEDとタイトル)

白いお着物女性陣 登場。 

続きまして これまた白にストライプの袴  男性陣も登場


太一君は 目配せをしつつ お辞儀、、

金の扇子も綺麗に ひらひら

紫の着物 ブルー、白、赤、そして裏地が緑

簪 櫛もお上品、、


群舞は素晴らしく 圧巻でございます 誘うような眼、、、

眼力 確実にアップされとりますぞ

今後 観られる際 お気をつけ遊ばせ~ 

逃れられなくなりますぞ~


さァ お次は奈々さんがメインで~前で結ばれた帯がセクシーな

流石の着こなし奈々さんです


お着物 緑に 銀の縁~ 中地はピンクを基調とされてる 

渋くも華やか   帯は孔雀色

さァ 後ろを彩る 男性陣(あたるちゃん、、、いいよね?)

皆様ハスの葉?みたいな団扇を手に持ち

青に紫で大きく朱雀、そして早乙女 桔梗紋

豪華ですな~



お次 またまた舞台変わります、、荒波の音、、、

打ち寄せる波の音の中大きな羽の扇子を使っての舞いとなります


白い雲?波? 流れる中青い天海のバックでしょうか、、、

スクリーンを使用しての演出が 多数出てきて いい感じ

太一君は 白いお着物 帯は片流し~ 裾にブルーと紫、そして緑

裏に赤が綺麗です


斜めに結ばれた五色の帯紐が美しく 大きな冠を飾っての、、

白鳥ですね、、 舞台を大きく使っての舞い、、

う~ん 優雅でございます


マロウ 一時も目が離せないと思いました~

袖口の裏地が緑~ 天を仰ぎます 太一様、、


そこへ 大きな羽衣のような上衣を纏い 紫のお着物女性陣

そして ゆっくんも登場です

白の羽飾りで可憐、、、 白いお着物 青い裏地 

手をとられて 階段から降りてきます


背景は黄金色

幕が一枚 めくれて~ 白い花? 

あやめ?しょうぶ?の花弁のように

見える模様でした、、 6人の女性陣  

紫、白の着物に白い扇子を2本、、

扇子を羽根にみたててるのね~ ひれ伏す女性陣とゆっくん


そこへ 黒装束の男性陣、、 中央に 陽之助座長

これまたカッコよろしいがな~ ダークよ

深~い緑に金ラメの衣装に 黒マント、、、 髪にも金のメッシュ


貫禄 た~~っぷり

会場も 思わず おおお~~~っ と座長に歓喜の声


座長が 中央に配置の群舞 腕を振ってのかっこいい舞い

袖が幾重にもなっていて こちららも 黒鳥のようでございます


そこへ ゆっくん、、 2人の戦いのようにも見えますが、、

白い幕が降りてきて  ブルーと白の着物 灰青の帯、、

裾には大きな花の刺繍、、銀の簪 イナセです太一君


鬘も素敵 髷からこぼれおちたような髪がすこ~しウエーブがかり

なんだか あまりの美しさに 

胸がキュウ~~~ン 締めつけられた~


震えながら崩れ落ちる太一君 羽を1本持ち 去って行かれた~

そこへ 傘の女性陣2人、、黄色 黄緑のお着物

弘河くん 僚君もご登場 白に青と 紫のお着物

お次の演目なんですな~ 


♪電グルのシャングリラ  

夢でkiss、 kiss、 kiss、  kiss、kiss、kiss、、~


ありゃ~ テンポよろし、、 そこへ小さな笠を持ち皆様~

お~ 朱雀だよ~ なんか嬉しくなる演目ですぞい

鬘も みんなの個性にぴったりな お似合いのをつけてる


裕也君がセンターで 笑顔がよかった~


皆様 様子 伝わるかしら?

ああ~ マロウのレポは本気に長いな~ 

よくもまァ 好きなんだろうね (笑)


まぁ 自分の記憶の記録みたいなものですので、、、



とりあえず マロウが休憩~  ③へ続く・・・