さぁ 本日 新春公演 開幕~ベル

待ちに待った 初日アップ 

早乙女 太一の美しき華・・・ どんなに

甘美なものか 魅せられるために恋の矢 観に行きます


もうすぐ辞めれる職場に縛られ 年末からいったい

何連チャンか~なシフトをこなしドクロ なんとか

この日はお休みもらった~


東京行きの始発に乗って~ 新幹線

太一君の初舞いを 心に受け止めて 

今年2010年 やっと 幕が開くというもの演劇


ああ~ どうなの? 

たどりつけるのか・・・ 頑張る そこからスタート(笑)


先日 新幹線の切符を手配した際に 窓口で

「え? 東京・・・ 日帰り・・・ え?お時間・・・ これで?」

って確認をとられるくらい 


滞在時間 9時間弱・・・(公演含む)


翌日からもスケジュール ビッシリなので 強硬突破で

一切 観光なんぞ いたしませぬぞ~


そう マロウは 早乙女 太一を観るが為に生きている

銀座に 降臨する 天使と悪魔・・・・天使ドクロ

そして 美しき華・・・・ カーリーの華も❤


どのように魅せてくれるのか 挑んできます


で、、、そんなマロウを励ましてくれたお仲間達~~(ピグ)

凄い お知らせが ありますよ~



なんと 昨晩の記念すべき 画像・・・ またもやナッシーングガーン


どうなってるの?

わざわざ 先日の泣きのPCフリーズ事件~ 今夜は特別ラブラブ

3ショットで~ な 貴重な数枚。。。 見事に ない叫び


もう 呪い? 呪いなんかい? アメブロさん?

じゃ~ 本気に 呪いなら 2ショット 当てて下さいませ~

あの 美しい青年太一の 横に立つマロウ・・・・・男の子ぶーぶー



呪いでしょう?(笑)

まぁ 当たりは しないけどね・・・ 期待もしてない・・・

それよか 太一君を 一人で立ってるとこを 

バシャバシャカメラ いきたい(笑)できれば 寝顔も(笑)


まぁ 美しき華・・・ たとえ雑草でも 咲くのよ~

それを 美しいと言ってくれた人も いた←過去形・・・・°・(ノД`)・°・


・・・・。まぁ いいの 人は自分にないものに 魅かれます。

マロウは あの完全なる 美しき華の 開花を 見届けブーケ1

そして 今年の観劇デビューにします


さぁ 太一君 舞って下さい流れ星 変化して下さいキラキラ

心の準備 できてます


・・・・・・ただ 体がね・・・・ ま・・今更ね    チーーンガックリ