皆様 あけまして おめでとうございますとら


そして ふふふふふふふふふっニコニコ

見た? 見たよね?

よかったね~ 紅白アップ


何?あのカッコよさラブラブ 綺麗さドキドキ しっとり感流れ星

マロウ ギリギリだったので 焦った~ 

でもなんとか リアルタイムで時計

拝めた~ 白いお着物に 金の帯ベル

紫の透けてる~の傘


う~ん 最高音譜


こんな贅沢いいのかしら~ 締めに太一君を 

恋の矢ラブビームで目

見れちゃうなんてさ~ラブラブ!


やっぱり 女形なんだけど マロウの目には 紫の傘みたく

透けて あちらに見えてます 早乙女 太一の素顔キラキラ


ああ~~ 素敵 ホントかっこいいいて座


2009も太一君を応援出来てよかった~ そして

2010も太一君を応援出来る~    だって好きだもんラブラブ



結果は白組の勝ちショック!  

でもそれは 太一君が白いお着物だったからアップ

マロウはそう思ってる~


大ちゃん 良くん ご両人も素敵でしたね 

金・銀の袴で対で踊る

これまた 豪華合格


大衆演劇のプリンスが 3人も 天下の紅白で舞う

もう これって 時代がきたよねにひひ


将軍やらが天下の時代から 否・・・ もっと以前か 阿国さんの頃か

人々の心を ひきつけてやまない やはりいいものなのね


だって 芸に生きてる

お芝居も 笑えたり 泣けたり 感動したり

舞踊に至っては 心を鷲掴み~ 

立ちで舞えば 男らしさに フォーリンラブ恋の矢

女形で舞えば 色香に触れて 酔いしれる キスマーク 


小道具ひとつも 扇子 傘 棒・・・・ いろいろ頑張ってくれる

それに命を吹き込んでね


指先 一つにしても 目線 一つにしても 追いかけ 探し 悶える

素敵な文化に 乾杯ワイン



その文化に 生きる決意をされた 座長と奈々さん

心から感謝ニコニコ

そのお二人から この世に生を受けた 太一君クラッカー 


嫌で 嫌で 仕方なかった・・・ それは今でもかわらず 

心のどこかにささくれてるかもしれない・・ 

でも それでも この世界で生きる決意をしてくれた


その決意に マロウも 行く末を見守りたい と思えた


2010 幕開けをしましたが まだホントに幕は上がっちゃいない

新春公演 2010年 銀座 初舞

早乙女 太一 「美しき華」 の幕が上がることで演劇

やっと2010が ホントの意味で幕開けするな~って楽しみアップ


観に行くぞ~ 触れちゃうぞ~ 美しき華が開花する瞬間にブーケ2




2010 も早乙女 太一 劇団朱雀  大衆演劇を応援します


早乙女太一様 、 劇団朱雀の座員様 、 スタッフ各位様

早乙女太一を支える すべての皆さま

ブロガーの皆さま 


今年も どうか 皆様にとりまして 素敵な年となりますように

今年も マロウ 相変わらずですが ホントに相変わらずですが(笑)

どうぞ よろしくです


あああ~~~ 久々 真剣に語ったら 寒い(笑)


紅白見て 萌て~~ラブラブ!

太一君達がすんだら キッチンで 

K-1見て 燃えて~~メラメラ ついでに鍋も 燃えて~~(笑)ドンッ


おせち作りしながら 栗きんとんを かき混ぜつつ 

カウントダウンTVのザイルのカウントダウンで 年越し

う~~ん この まとまりのなさ(笑)


結果 毎度同じよね~  ええ そらそうね~ そんなもんよ 

だって マロウだもの   ほほほっ(´0ノ`*)    

では 恒例の締め 今年一発目 行くぞ~~


こほん得意げ


マロウは 

マロウは 早乙女 太一が 大好きだ~~~~~~~~ドキドキ

 

             ガックリチ~~ン← 初ですな~