いや~~ 実におめでたい ニュースクラッカー

いろんな方の 御結婚 婚約 報道されますが 最近の中で 一番感動的恋の矢


蛮幽鬼で 太一君と 共演して 早乙女 太一のファンで~す 

の私たちの心さえも ガシッとΣ(゚д゚;) つかまれる 

芸に生きてきた 舞台俳優 上川氏アップ


テレビでも 多彩な演技で そりゃ~もうラブラブ! な役者さんですね~キラキラ



その 素敵な素敵な方が 結婚 おひなさま ラブラブ  


男性にとって 年貢の納め時 な~んて 言われてみたりガーン

人生の墓場・・・ドクロ とか ネガティブな事を言われてみたり~叫び


女性にとっては ゴールイン = 人生最大の幸福つかんだね~ベル指輪 

なイメージ。



実際は・・・・    どうでしょう      

独身の方が増えて 政府に文句言われても

戦って勝てそうにない おめめ~目 の持ち主 

鳩ぽっぽ~さんがいるんで スルーします(笑)



ニュース 聞いた時 ビックリしましたよ・・・・ 歳の差にね。


でもすぐに 関係ないのよ~ って思いましたとも  ねドキドキ  

太一君はてなマーク



お相手の方に 御配慮してよ マスコミさんグッド!

守るべき方の支えがあったからこそ あんな 

命ある舞台が観れたのですアップ


だってね~ タイミング  素敵でしょニコニコ



心の中では きっと いろんな想いがおありだったはず・・・

でも 舞台中に 微塵も出されず   舞台が無事に終わり 

新しい年が始ってしまうその前に   まさに 彼女を守り抜く決意をDASH! 

そして素敵な 人生の彩に虹なっていかれるでありましょう  な 決意表明。


報告の文面に 紳士で 真っ白な御心を くみ取れましたな~~いて座



きっと 全力で お相手の方を守り抜くのでしょうね音譜


久しぶりに 心から祝福できて あったかくなる吉報をいただけた。

上川さんに あらためて スタオべを 御贈りしたい 


そんな マロウですアップ



ここのところ 仁せんせい の 涙につられて泣いてみたり

・°・(ノД`)・°・

めくるめく 吉原の 豪華な でも つらいでありんす・・・ な世界に


そして おいはてなマーク  これは 太一ファンの為ですかいなアップ


女形の役者だからね な キャラが 出たラブラブ!  



太一君 逢いたいしょぼんハートブレイク


って マロウの心が 仁ーJIN に かき乱されていく日曜の夜を

すごしてるので けっこう多忙(笑)


忘れてはならない  太一君が 役者として 

確実に 大きくなったのは

ここからかもね の 蛮幽鬼の舞台を~~


上川さんは 砂糖0・・・  と言ってみたり

そっと 見守ってくださると~~ な 

グッドニュースをお届けくださったり


今年もいい年でしたね~~  ね? 牛さん  

そろそろ お隣の寅さんが 

訪ねてこられるわね~~ と 師も走りまわりそうな  

こんな日に


早乙女 太一を 好きになって 惚れ込んでラブラブ! 

そりゃ~ のたうちまわり

職場で ・・・・ 

しかし その歳でそこまで 人を好きになれ ひとつのことに

うち込めれるの 羨ましいよ  と ちょいとあんた 

失敬なお誉めの言葉をいただいてみたり・・・   

そんな わたくし マロウに


日だまりで演劇 土門の魂を 思い起こさせて ああ  私・・・・ 私・・・



太一君が・・・・ こんな晴れの日を 迎える日がくるのねアップ

それを 心からお祝いできる そんな器を 今から 作る・・・・ 

べき・・・・

なんですね   上川さん?


でも    でも    ええ 分かっていますよ 

分かってるってばむかっ



もう少し  今少し   あと50年   

マロウが 土門や、刀衣のもとへ

カモ~~ン な 日が くるまで・・・・・


まっておくんないしキスマーク



結果  その 可能性は・・・・・・・                0。





チ~ンガックリ




上川さん!!  特別に マロウからのお祝いとしてプレゼントブーケ1  

チ~ンで〆ず

クラッカー  御結婚 心より お祝い申しあげます

お幸せに~~~~ラブラブ