庄原の放送日がちかくなりましたね。 そういえばTV局さんの方から お願いとして 携帯の電源きってください


ってありました・・・どうも 最新機器で マナーにしてても その音すら 拾うんで 困りますとのこと。


だよね。と思ってたんで 入る前からオフにしていた私。


・・・・・・ですが 太一君登場した瞬間ベルキラキラ  何かが切れた音がした・・・そうです 理性というものが


見事にブチッと切れたんです叫び   その瞬間  センター公演でもないのに 思いきり 「太一ーーーーラブラブ


と、ハンチョウあせる  数回やってしまいました・・・・・。 NHKさん ごめんなさいm(_ _ )m  でも でも


無理だったんですよ だって 素敵すぎるんだもんラブラブ! 劇では きゃーラブラブって黄色い声援はありましたが


もう 腰砕けです(笑)  放送日 どんな 編集か分かりませんが 当たり前に1発OKグッド! (ミスるわけないけど


ひそかにミスしてもう1回踊り見たいと思う不届き者ですが・・・)  もし おおきな声で 太一ーーーーって


入ってましたら 皆さんごめんなさい お耳汚しな マロウのうるさい 叫びです汗