初めての生徒さん | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

2月のワークショップから半月が過ぎ、

今日は記念すべき
初教室の日でした。



パン作りとコーヒーを希望。



初めての生徒さんは、
朗らかで、
優しい笑顔の60代の女性でした。


戸惑いながらも、
楽しそうにパンをこね、
完成したのがこちらです。

《ソフトフランス》



こんがり美味しそうに焼けました。




本日のコーヒーは、
このパンと相性の良い、

《モカイルガチョフG1》
にしました。



今朝私が慌てていれたコーヒーより
美味しくドリップできました。



仕事と違う分野で
誰かに何かを教えるのは緊張しましたが

『長い付き合いになります。宜しくお願いします』

と来月の予約もしてくださり、
ひとまずホッとしています。


初回より、
2回目3回目の方が、
考えるべき事が沢山あるはず…
ですが、
このプレッシャーを楽しみにかえて、
前へ、進みたいと思いますp(^-^)q