嬉しいプレゼント。 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

今日は久々の
maruni coffeeミニライブでした。


時間に合わせて来て下さった方。
立ち止まって聞いて下さった方。
信号待ちの車内から挨拶を下さった方。


皆様、本当にありがとうございました(^-^)




3月=暖かくなった。

と、思ったのですが、甘かったです。

風が冷たく手がかじかみ、
終わったときは歯がカタカタ。


次回はきっと、
そんな事なく、
(歌詞忘れもなく)
弾ける事と思います(~_~;)


****************

今日来てくださった方が
演奏している姿を絵にしてくれました。
(短い間に数枚も!)




描いてくれたのは、
マジシャンでもあり、
アーティストでもある女の子です。


こんなに素敵に描いてもらえて、
本当に幸せです(*^^*)


次に向けて、
また頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します♪