shopping♪ | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

3月なのに、
雪がちらちら。

それでも、
少しずつ近付く春に向けて、
今日はお買い物に出掛けました(^^)


まずは、
春コート♪



定番のブラックと悩みつつ、
桜色のコートに決めました(^^)v


そして、
ドライヤー。

去年壊れてから、
トラベル用の小さなドライヤーで
代用してましたが、

やっとやっと。
買い替えました(^^)v




最近は、『マイナスイオン付き』は、
当たり前なんですね~。

たまにビッグカメラに行くと、
浦島太郎の様な気分になります(^_^;

************

本当は。
今日は日帰り横浜旅行を考えていました。

でも。
なんとなく、気分が変わって、
水戸でゆっくり過ごしました。

午前中は、
ウクレレやダンスや日舞の練習。

午後は、

*伊勢屋さん
*ロリポップカウボーイ
*Maruni coffee

に寄り道しながら
水戸駅ビルへ。


いつもの場所にある、
いつものお店。
笑顔とお喋り。

横浜も京都も好きだけど、

今は一番
水戸が好きです(*^^*)


あ。
今日のお買い物に追加!

ニンキモノぱんだ。



これで、我が家のパンダは6匹になりました(^.^)♪









Android携帯からの投稿