水戸偕楽園梅まつり | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

梅まつりの間。
無料ボンネットバスが走ると知り

乗りたい♪乗りたい♪
と、着物仲間と一緒に
水戸偕楽園へいって参りました(^^)

予想以上に遅れてきたバスでしたが、
まぁ、それは、それで、

古いけど可愛らしいバスに揺られ、
ウキウキ気分(*^^*)




本日の着物は、
《PINK×PINK》




思ったより、
しっくりまとまり、良かったです♪

偕楽園内。
梅はまだ咲いていない木が多く、
しかも、寒い…(>_<)


そろそろ帰ろうか話していると

『すみません、モデルになってもらえませんか?』

と、背後から声が。


聞くと、今週末行われている
『梅酒大会』の、
来年のポスターのモデルを探していたとのこと。

梅酒を飲むふりでよいので。
の、言葉の後に、

『飲みます♪飲めます(^^)!!』
と、快諾。

パシャパシャ。
シャッター音。

梅酒をキュッ。
にこ(^-^)

『もし、来年のポスターになっても大丈夫ですか?』

『どうぞ、どうぞ』

突然の展開に、
びっくりしたけれど、
初めての経験を楽しみました(^^)


帰りはバス待ちで並ぶ列を横目に
歩いて京成百貨店へ。

サザで
珈琲タイム。

今日という日を振り返りながら
楽しい思い出に感謝する夕暮れでした。

(*^o^)乂(^-^*)(^ε^)♪

















携帯からの投稿