再び! | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

昨日。
上司に呼ばれ、
いつものごとく、
『何事?』とハラハラしてたら、

あの、附属小学校の
《ハートにグッと出会い隊》が、
我が施設にまたやって来る!
との内容でした。

しかも、
前回10名。今回20名!と、
数もアップしていました(*'0'*)☆


嬉しくて、
早く子供達に会いたくて!


でも、しかしながら、その日。
私は研修で不在でした(^o^;)

うぅ…残念~。

結局違う職員が対応することになりましたが、それでも、嬉しいな。

また、本当に来てくれるなんて、
凄く、凄く、嬉しい(*^^*)!


閉鎖的な施設ではなく、
開かれた施設へ!


…と、
心ほのぼの帰り道でした。

*************

おまけ。

昨日お昼に食べ損ねた
伊勢屋さんの豆大福を、
ちょっとあぶって、夜のおやつに♪



美味しくて、
お茶との相性バッチリでした(^^)v



Android携帯からの投稿