生きている、音 | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

リベルタウィンズの
第4回定期演奏会にいって参りました




感想は、

『生きている音に心、ふるえる』

です。


楽しそうに演奏をする楽団の皆さんの表情、雰囲気がとても良かったです。

私も、ウクレレで、
なにかを伝えられるように、
これからも精進したい。

そう思う、
素敵な音時間でした。

リベルタウィンズの皆様、
お疲れさまでした。

そして、
心に残る演奏をありがとうございました。

(*^^*)





Android携帯からの投稿