プロポーズ | 着物でウクレレ*haru haru *

着物でウクレレ*haru haru *

着物。ウクレレ。カフェ。お酒。好きなこと、色々日記です(^-^)

リハビリ嫌い。
依存症。
寂しがり。

77歳のKおじいちゃんは、
私のことを『晴美さん』と呼ぶ。

昨日、頑張ってリハビリをしていたことを思いだし、

『元気になったら春に桜を見に行こうよ』と話した。いつもの何気無い会話だった。

しかし、おじいちゃんからは予想外の言葉が返ってきた。
『桜が咲く頃…そのときは、晴美って呼ぶから』

『???』
なんのこと?と聞いていると、

『悪いようにしないから、家に入ってくれないか?』

それは、おじいちゃんからのプロポーズだった。


『誰か相手があらわれて、三角関係になったらややこしいから…真剣に考えておいて』と…。


おじいちゃん…(^-^;
お気持ちだけ、頂いておきます…

77歳でプロポーズ。
その心意気に拍手(*^^*)

結婚は無理だけど、
一緒に桜を見に行こうね。












Android携帯からの投稿