【バイク】ツーリング|山口県 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。4児の母 りかです。


仕事もしてるけど、バイクにも乗ります。


先日の角島爆笑
1人で往復100km  

1人でも楽しいけど、たまには仲間と出掛けたい❗️って事で、、、

ハーレー&ドラッグスター400  2台&ドラッグスター400クラシック &レブル250

5台でお出かけしました。
車内だと密になるけど、5台のインカムで話ながらバイク乗り、密にはなりません。

対向車にバイク集団見つけたら、手をあげて【ヤエー】しました。このヤエーが楽しい✨
バイク乗りの人は優しい人がいっぱい。

しかし、観光地近くなると渋滞が発生。
クラッチの手(左手)が痛くなり、低速で走ります。

特に観光地を眺めて走る事を楽しんだ1日でした🎵


★お知らせ
5月、6月と、子育て支援様やコープ様でイベント開催予定です。
また、開催日をお知らせしますね☀️

バイク興味ある方も是非お話しましょう✨