【ほのぼのキッズサロン】おとこの子集合|宇部市 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。彩香です。


黒石エリアにある「ほのぼのキッズサロン」に伺いました🎵

前回のテーマと同じ【おちんちんケア】のお話をしました。


今回は広い会場で8組のママさん、宇部市の助産師さんも一緒に☺️

今回はママさんからの質問も多く、みんなで共有したり、私の育児話をしたり。
実技も行います。
「簡単」「こんなんでエエの?」と。
驚きが多い時間でした。

我が子の体を触れる時期はあっと言う間。
いっぱい体を触って、コミュニケーションをとりましょう。

消防署3の末っ子は、今日も「ママ、好き」のサインをして元気に登校しました🎵


来月はこちらで【ファーストサイン体験会】行います✨おしゃべり前から我が子と意思疎通ができちゃう。オリジナルサイン爆笑
1歳前後のお子さんだと使えるサイン多いかも✨興味のある方は是非ご参加を🎵