【自動二輪】13時間目 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。4児の母  りかです。

自動二輪の授業の予約は3時間迄取れます
(1日1時間だけ)

私は基本平日の午前希望してますが、なかなか取れないショボーン
夜はライト使うし、虫が飛んできたら嫌だから取りません。昼は暑くて無理口笛

と、思ってましたが、今回は12:00台の予約で参加しましたが、暑い❗️ バイクのシートもホカホカえーん

今日の先生はA先生ニコニコ
安心するー(笑)

今日は「急制動」でした。
色々ポイントを聞いて、検定で1発失格も聞いて(笑)
先生の後ろを走るのですが、まず40まで速度を上げる事が怖いガーンと、思ってたのですが、何度かチャレンジしてると楽しくなってきた爆笑
調子ノリの私が出てきますアセアセ

そして、急制動が意外に出来てる。
けど、、、、右足を着いてしまうショボーンそこを意識して、、、、左足を❗️左足を❗️って考えながら、全く経験無い場所でまさかのバイク事倒れた(笑)初めてかも❗️びっくり私、道路で転がったうずまき
A先生が飛んできて「どうした?そこで転ける?」と(笑)

勿論、1人で起こせず、先生に助けてもらい(笑)
急制動は完璧に出来ましたおねがい

先生からも「意外に良く出来てたね」と。

調子に乗ると、良いことは無いんだなと。思いましたショボーン

次回はシュミレーター2時間アセアセ
がんばります。