【自動二輪】6時間目 | 山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

山口県宇部・山陽小野田ベビーマッサージ・スキンケア・サイン・トーク教室/資格取得・癒し系サロン・親子・妊婦さんに 

宇部市を中心に活動中。
下関~岩国と山口県どこでも出張致します。

お子様と一緒に仕事をしたい方、転勤族におすすめのお仕事です。
頑張る女性を応援致します

こんにちは。4児の母  りかです。

今日から「バランス」の練習らしいです。
初めて会うC先生。
マスク姿ですが、目元が若いびっくり
「年下ですが、よろしくお願いします照れ」と若さアピールでまぶしい爆笑

未知のバランスと若い指導者で毎回ドキドキの私は今日は更にドキドキです。

S字を走りました。
「何もしない」をテーマにブレーキもアクセルも何もせず、ただS字を通る。
これが1発で出来、若干調子にのります(笑)
C先生が「上手です。」「完璧です。」と褒め上手おねがい
「先生の指導が上手だから、出来ました」って言ったら、めっちゃ喜んでる爆笑可愛い。

バランスって苦戦すると聞いてたけど、余裕じゃん‼️的な考えで1本橋へーー

ここでも何もせず、ハンドルをふりふりだけ。
分かってるけど、橋から落ちるえーん
私、ずっとマスク姿でバイク乗ってますが、独り言が半端ない
1本橋を渡る時に「ふりふりふりふりふりふり、、、、」と呟きながら挑戦。
何度か練習すると出来たーーー✨
でも、気を緩めると落ちる、、、、

15mを7秒以上で通らないといけないらしく、ふりふり攻撃で8~10秒で通れる様になったかなぁ?でも、不安が残りました。
「もぅ、これ嫌」って言ってみたり、、、、えーん

バランス激ムズと知った日でした。

C先生がめっちゃほめてくれるから、指導者によって私の気持ちが変わるなぁーって思いました。あまりにもほめられるから介護されてる感が半端ない笑い泣き